明日は給料日なのでお財布の整理しましたひらめき電球

テレビ買ったり,旅行行ったり,なんだかんだしてボーナスかなり使ったから毎月節約頑張らないと!!

今月の貯金は…
小銭貯金:¥1,727
500円玉貯金:¥11,000
でしたパー

500円玉貯金頑張ったニコニコ
でも,無駄遣いが多かったし次は無駄遣いしないようにしないとあせる

ボーナス入ったからって使いすぎたなしょぼん
今から歯医者にも通うし,普段使うお金はちゃんと考えないとあせる

家計簿アプリ有効活用しながら頑張ろう:->

スマホデビューしてから日記を書くのがサッパリでしたあせる
長文打つのめんどうだったし…

でも,最近暇で暇でしょうがないので頑張って長文打って日記再開しますパー!!

もう断念しそうだけど(笑)

とりあえず頑張りますニコニコ

日曜日に彼氏さんと一緒にスマートフォンデビューしましたチョキ

ちなみにカバーも同じのにしました!!

まだまだ使いづらいけど早く慣れるといいなひらめき電球!

それにしても全部アプリだからよくわかんないあせる

とりあえず着うたが作れただけよしとしようにひひ