今更ながら、恵比寿キムカツ初体験ドキドキ

12時30分位に一人で行ってみたら、10分くらい並んですぐ入れたニコニコ
最近は混んでないのかなぁ…

オーダーは黒胡椒。さっぱりしそ梅と悩んで、初回は味がシンプルにわかりそうな黒胡椒に。

席についてキャベツを食べながら待つ事15分。(途中おかわり一回)

ドレッシングのボトルがちょっと使いづらいなぁ。。


キャベツ

じゃーん登場キラキラ



噂どおり、豚肉がミルフィーユ状になってる~。



思ってたよりあっさりで美味しい。ソースも甘からず辛からず好きな感じ。



ご飯セット付きで1930円。

あっさりしてて、すっぱめのドレッシングも女の子は好きな感じかも。
でも私はがっつり&ジューシーな普通のヒレカツの方が好きかなぁ(笑)。


でも一度食べる価値は大有りニコニコ

ごちそうさま音符


今日一日、おうちでぼーっとしてた。

メールが入るたびに彼かな?と期待してしまうけれど、連絡はないまま。


ぼーっと「電車男」を観ていたら、

最後に、

「一緒にいたいです 好きです 大好きです」

だって。



そうだよな、好きってシンプルに一緒にいたいって事だよなとなんだかすごく納得。


やっぱりわたしの好きっていう気持ちは間違ってなかった。

好きだから一緒にいたかったし、好きだから彼が他の人と暮らしているのは苦しかった。


今弱い気持ちとずっと戦っていて、今にもふらりとメールをしてしまいそうだけど、

でもやっぱり戻ってはいけないんだな。


好きな人と一緒にいられないなんて、そんなのって結局は片思いみたいなものなのかも。

妻子ある人との恋愛は、擬似両思いであって究極の片思いなのかも。








昨夜は会社の同僚(うさぎ年女子3名)と新年会。


会社のビルにある病院で3人でビタミン注射をして気合を入れて、

恵比寿のコラーゲン鍋のお店に行ったら、

なんと予約が二名で入ってしまっていた模様。

お店の感じもいまいちだったので、隣のお店に飛び込み。


恵比寿 TORA http://r.gnavi.co.jp/b379700/

えびのフリッターを頼んだら、頭からしっぽまでの特大えびが丸々三本!

美味しかったのに、話に夢中で写真撮り忘れちゃった・・・汗



でも実は昨夜のメインは飲み食いではなく、初のマジックバーに行くこと!!

六本木 マジックバー イッセイ http://www.magicbarissey.com/Frameset.html


ビールを2杯飲んで、カバを一本あけてもまだ9時・・・でもマジックバーの予約は11時。

と言うわけで、Millyがたまに顔を出す六本木の楽しいゲイバーにれっつご音譜

軽く飲んでおしゃべりして時間を潰して、いよいよマジックバードキドキ

「どうなのマジックバー?」と半信半疑だったけど、結果、本当に最高に楽しかったぁアップアップアップ

40分くらい?のショーをみて(オウムがでたりするの)、

その後各テーブルにマジシャンが来てトランプやお札を使ったテーブルマジックを見せてくれるんだけど、

それがもうほんとにすごい。

預けたお札がキウイの中から出てきたり、選んだトランプがマジシャンの口から出てきたり。

生でマジックをみたのは三人ともはじめてで大興奮。

年末の会社のクリパではラビッツでマジックやりたいね、と大盛り上がりしちゃったニコニコ




あぁ、でも。

ビタミン注射→お食事→ゲイバー→実はラーメン→マジックバー→就寝 3時・・・

って最高に楽しかったんだけど、いいのかしら、こんなんで。


いや、迷う必要はないわ。

楽しかったからいいのよクラッカー