やっと書き上げた(笑)
いつも途中で挫折してしまうから

ドリボ2018
8日の夜の部観劇してまいりました

感無量でした。
今もまだ思い出してはほわわわーんとすぐにドリボに頭が持ってかれる

なんだろ…言葉にできないんだけど、すごく良かった!
内容が結構変わってて…OPはあれ?玉ちゃんは⁇って思うくらい登場が遅かったけど、出てきた時は全身がブワッてするくらい興奮して一気に座長玉森裕太の世界にもってかれた!
それくらい今年のドリボの玉ちゃんはなんか違う。
ドリボ歴が浅い私でも感じるくらい迫力が凄かったです。
全体的に変更箇所が多いなとは感じたけど、私はそこまで違和感なく観劇できました。
ストーリー的にはむしろ分かりやすくなったんじゃないかと思う。
玉ちゃんのやさしい歌声がすごく心地いい。
ユウトを優しく見る表情や反抗された時の寂しそうな表情や…細かい仕草まで本当に綺麗で、見てて惚れ惚れでした

玉ちゃんってなんであんなに仕草までも美しいんだろう。。。きっと内面も綺麗だからかな。見習いたいと思いましたよ。
仮面の時には一瞬、あれ?これは投げ捨てる演出?なのか?と思うほど冷静な判断で、その時の玉ちゃんの顔が忘れられない。
一瞬の判断、さすが座長。
位置的に扇の裏側が見えて、そういう裏側が見えるというのもまた、舞台の面白いところだなぁと思う(•ᵕᴗᵕ•)
ローリング玉は9回だったと思うんだけど…
あれは見た目以上に辛いだろうと感じた。見てるこっちも歯を食いしばっていて、玉ちゃんからしたら本当に一回一回が緊張する技でもあると思うから、“怪我しないでね”と、願わずにはいられなかったよ。
3人で創り上げるあのシーン。好きです

2年ぶりのドリボもシーンごとにウルっときたり、ウルっとを通り越して泣いちゃったり、みんなの想いがドーンと伝わってくる素晴らしい舞台だった( 。ᵕ ᵕ。 )
でも何が一番凄いって座長としての玉ちゃんの覚悟と気迫。これに勝るものはない。
玉ちゃん、素晴らしいDREAM BOYSを観せてくれて本当にありがとう

早くてもう折り返し地点くらいかな?
残りを数えていくと寂しい気持ちになるけど

残りの公演もカンパニー皆様が怪我なく、笑顔で千穐楽を迎えられますことを願っています

最後まで頑張って
