好きなんですょね

亀田製菓の
『柿の種 わさび』ドキドキ

いつも
トラックに 乗っけて
ボリボリやッてますにひひ

……で 念願叶って
ピー抜きの わさピーが
出たんで 買って
みましたキラキラ

やッぱピー 入ってる
方が ぅちゎ
好きかなドキドキ

最高の割合キラキラ
まぢ 最高ッすアップ

亀田製菓の
『わさピー』
食べてみてみてドキドキ
ma0915maさんのブログ-P1010318.jpg
で ぉ泊ですぐぅぐぅ

明日ゎ
いつもの関西プラス
なんでねぇアップ

ぉでん食べて
チューハイ飲んでますドキドキ

おッさんみたぃ(笑)

最近
ず-と 毎日 ず-と
元カレと手紙してんだ

朝起きてから
寝るまでニコニコ

楽しいから
まぁぃいかドキドキ

向こうゎ
どぅ思って
手紙返してんだろ……

なんて
思ったりもするが

まぁ 楽しいから
ぃいんだょアップアップ

お互い
ょく知ってるし
仕事理解しあぇるから
恋愛感情なくて
楽な 関係っ-か

ねぇニコニコパー しんチャンドキドキ

頑張って
走るんだょぉDASH!DASH!


今朝ゎ
少しヒンャリキラキラ
空気がピーンと
してましたにひひパー

三木市と加古川市
マィナスしまして

時間ァリァリ
暇なんで
とりぁえず
2号線 走って
神戸 むぃてますDASH!DASH!
明日ゎ
いつもの 関西プラスから
なんで
今日の仕事ゎ
終了シラー汗チィーンシラー汗


どこで
時間つぶすかな…

トラックだと
こんな時不便だなハートブレイク