ちょっとエッチな恋愛の心理テスト
♪面白いから一度やってみて♪
◆人間取扱説明書◆
ちょっと休憩して、ちょっとエッチな恋愛心理テストです。
【恋のバカンス】
もうすぐ楽しい夏休み。親に嘘をついて恋人と二人きりで旅行に行くことになりました。
さて、あなたならどんな所に行きたいと思いますか?
次の中から選んで下さい。
■南の島
■温泉旅行
■キャンプ
【恋のバカンス】はあなたの隠れえっち度のテストです。
◆「南の島」を選んだ人の隠れえっち度は20%。
「見た目がエッチそうな人はやっぱりエッチ」で「見た目が淡泊そうな人はやっぱり淡泊」と、えっちに関しては裏表のない、分かりやすい人と言えそうです。
その分、付き合いが長くなるとマンネリに陥りやすかったりするので、「お相手」はほどほどに刺激的な人が良いかも。
◆「温泉旅館」を選んだ人の隠れえっち度は70%。
見た目よりかなりエッチなところがありそうです。
一見真面目そうに見える人も頭の中では「あんな事」や「こんな事」を考えてませんか?
恋人と二人きりの時なら良いかもしれませんが、普段は周りの人に「サトラレ」ないようご注意下さい。
◆「キャンプ」を選んだ人の隠れえっち度は50%。
「キャンプ」は開放的で、なおかつ非日常的なものですが、どっちのイメージが強いかによって結果は少し違ってくるでしょう。
開放的なところに惹かれた人の隠れえっち度はもう少し低め、非日常的なところに惹かれた人は高めとなります。
いずれにしても、えっちへの好奇心があり、知識が豊富だったりするので、「耳年増」タイプの人が多そうです。
転記元は
心理テストが300種以上あります。
許可を取得して記載させていただいてます。
好きな人を簡単に振り向かせる方法【4】
「えっ!?本当の私って…」自分発見にとっても参考になります。
昨日の続きです。
今回は「下心があると思わせない、女性の誘い方」です。

以前にも少し触れましたが、とにかく女性は自分の都合の良いように考えてしまう生き物です。
男性がそんなつもりでなくても「下心あり」と勝手に思い込んでしまいます。
例え「今日はもしかしたら…」と、シャワーを念入りに浴び、勝負パンツを履いていても最初は拒んだふりをして、受け身の態勢をとります。
「ふり」といっても決して計画的ではなく「なぜかそうなってしまう」が正直な気持ちです。
そして、後々自分の有利な関係に自然と持って行ってしまいます。
それは、女性の本能が関係しているのかもしれません。
えっ!?
「めんどくさい!」
なんて言った男性はもてませんよ。
まして、自分の好きな子をGETなんてムリムリ。
そんな女性を下心があると思わせずに誘うには、直球勝負はまず避けなければいけません。
まずは、ちょっと落ち込んでいるのが分かったら、複数での飲み会を計画。
人数とメンバーは出来れば4~6人の少人数で、ムードメーカー的人物は外します。
そのメンバーの中に狙っている子の仲の良い友達を、一人入れることが肝心です。
そしてその子にだけ・・・
「○○ちゃん、落ち込んでいるみたいだから、気分転換に飲み会でも誘ってあげようよ。変に気を使うといけないから、一応この事は内緒ね。」
ここまでくればもう8割は成功したも同然です。
後は、その飲み会で自らがムードメーカになり、少し大げさな位に場を盛り上げればOK!
気持ちをスッキリとさせてあげて、気分転換になっても、落ち込んでいる時なので少しうるさいと思われてもかまいません。
その飲み会が印象に残れば、一度くらいはガールズトークの話題に出てきます。
「何あれ?こっちは気分が悪かったのに最悪!」
「あなたが落ち込んでるから飲み会やろうって企画したのはあの人よ。」
「えっ!?じゃあわざと…」
いくら内緒って言っても仲の良い女同士なら、これ位の秘密はすぐに言ってしまいます。
まして、良い事なんですから……
第三者効果(直接本人から言われるよりも、第三者から聞いた方がその効果が何倍にもなる事)の完成です。
ねっ!簡単でしょ。
たった一回の飲み会で、あなたの高感度を一気に上げる事が出来ます。
やり方は色々あるでしょうが、基本さえ押さえておけば自分なりの応用を利かせて実行する事はたやすいです。
今回のキーワードは「第三者効果」でした。
次回は「チャンスのつかみ方」です。
好きな人を簡単に振り向かせる方法【3】
♪面白いから一度やってみて♪
◆人間取扱説明書◆
ちょっと寄り道しましたが、前回の【2】からの続きです。
【1】【2】を読んだ人は、狙い目のタイミングはもうバッチリ!だと思います。

今回は「下心があると思わせない、男性の誘い方」です。
相手があなたに気があるのであれば、下心がバレようがバレまいが関係ありません。
そんな時はストレートに誘ってもホイホイついてきます。
しかし、他人の心の中身まで完璧に分かる人はいません。
だからこそ恋は難しく、悩ましく、そして楽しいと感じる事が出来ます。
相手が男性の場合は「落ち込んでない?飲みにでも行こうか?全く変な意味はないけどね。」のように、ちょっとした言い訳を付けておけばほぼOK!
「うん?こいつ俺に気があるのかな?気弱になってる時を狙って…」
そんな風に少しは疑うかもしれません。
しかし、男性は単純(良く言えば純粋)な人が多いので、疑心よりも言葉の方を信じてしまいます。
さらに、疑われる心配よりも「優しい人」と思わせる事のメリットの方がるかに大きいです。
そして、男性には少しくらい「気があるのかな?」と思わせといた方が都合が良いです。
例えその気が無くても、女性に好かれている事を嫌がる男性はほとんどいません。
メンズトークで「まいったなー、あいつ俺に気があるかも?」と話していても、実は困っているわけではありません。
それは・・・
ただの・・・
自慢です。
つまり「嬉しい!」という気持ちの照れ隠しです。
まとめると、女性が男性を誘う時のキーワードは「言い訳」
下心はありませんよ!というニュアンスの弁解をつけたしておけば大丈夫です。
次回はちょっと難しい「下心があると思わせない、女性の誘い方」です。