希の日々 -167ページ目

削除。

もう付き合っても仕方ない要らない人を削除したら、残るのは二人くらいしかいないだろう。
学生の時は沢山メアドが入ってたけど今、プライベートで必要な人は少し。

彼氏が要るのにみんななんで合コン行くんだろ、満足してないから?先輩に言われて断れず付き合い?他を物色?

私なら行かない。好きな人いたらその人じゃないと、足りない

Cocko PV インディーズ時代 (Cocco

YouTubeで観れます。Coccoではなく昔はCockoと言う書き方をしてたのは皆さんご存知かと思います。私は十年来のファンですがCocKoの頃の映像観るの初めてでした。部屋で、首。を歌うのが印象的でした、激しいー

玻璃の花は、

自殺の歌には聞こえない。私には生きる強い歌に聞こえる。ただ明日も君に会いたかったは、大切な人がいなくなり絶望を示唆するけれど。
私はこれを聞いたら死のうとは思わない。

てか早くSPとパイレーツオブカリビアとガンツ観たい。あなたと

いずれも君。

あゆのevolutionと大塚愛のHAPPY DAYが好き。

この時代に生れついたよだから君に出会えたよ
なんとか進んでって今日を送ってるー

HAPPY DAY2あなたと二人でー

結婚したい