なおくんとずっとずっと一緒にいれたらいいのにな


これから先もずっとずっとなおくんの隣はまおだけがいい


おとぎ話みたいな永遠の愛なんてあったら、なおくんの相手はまおがいいな



まおがなおくんの居場所になれたらいいな。


ちゃんと真央のこと考えてくれてたんだね。

真央のこと大切にしてくれてるんだね。


本当に大好き


もっと好きになった


本当にいい男

見た目とかだけぢゃなくて

尊敬できる。仕事も考え方も人間性も


キズナが深まった気がする。
信じる強さができた気がする。


真剣に真央の話しを聞いてくれて、真剣に語ってくれる。

本当に真央にはもったいないくらい

きっともう一生こんなにいい男現れない。
本当に大好き

真央の何を削ってもなおくんだけは誰にも譲れない。


私の全力で大好きな人

真央と一緒にいてくれてありがとう
期待し過ぎるとしてなかった時にへこんぢゃうからな。



生理の症状と妊娠の症状調べてみたけど一緒なんですよね…



でも生理の症状だとしたらこんなに早くきたのは本当に初めて。


期待してしまう。