いっきに寒さが増して、秋から冬に変わりそうな今日此の頃、
今週土曜日は私達3shotも参加する今津バルです!!
前回、前々回とミニ煮込みハンバーグでやってきて評判も良かったのですが、
毎回同じものでお出迎えするのも、申し訳ないので、、、
今回はこちらで!
鶏もものトマト煮込みにバケット付
+
デュワーズハイボール(スコッチウイスキーを使ったキリッとしたハイボール)
or
スプモーニー(カンパリとグレープフルーツの苦さ甘さを引き出しトニックを入れすっきりさせたカクテル)
or
ジントニック(ジンの香りとライムの酸味ですっきりしたカクテル)
or
焼酎(麦、芋、両方ご用意しております。ロックでも水割りでもお好きな飲み方で)
皆様に喜んで頂ける、スタッフ一同お待ちしています(*^▽^*)



