まきまきにっき。~子育てはじめました~

まきまきにっき。~子育てはじめました~

結婚3年目♪ ベビ待ち8カ月を経て、念願の陽性反応!!!
2011年夏女の子が誕生しました☆
初めての育児楽しんでがんばっていま~~す(^-^)

おんぷ訪問ありがとうございますおんぷ


はじめましてayaぺこり  マッキですキラキラ


リボン旦那様との馴れ初めリボン

2006年11月  旦那さまと友人の紹介で出会うハート

2007年03月  付き合うようになるおんぷ

2008年04月  プロポーズゆびわピンク

2008年08月  結納あっぱれ

2009年03月  入籍・結婚sao☆

2009年06月  イタリアハネムーン飛行機

2010年04月  ベビ待ちスタート赤ちゃん

2010年07月  生理不順・不正出血をきっかけに病院デビュー病院

2010年10月  不妊専門病院へ転院。クロミッド&注射にて、タイミング療法中注射
2010年11月  初の陽性反応検査薬 陽性

2011年07月 元気な女の子誕生ウサ帽子ベビー


マッキの独り言や旦那様とのの~んびり生活、育児についてなどなど、書いていきます著者名

コメント・ペタ大歓迎ですラブ 気軽にお願いしますheart+kira*

さくらんぼぜひぜひ仲良くしてくださいさくらんぼ





Amebaでブログを始めよう!