楽しい楽しい旦那の誕生日お祝いの翌日。
その日は珍しく休日出勤しなかった旦那と、久しぶりに家族でのんびり過ごした。

そして就寝。
いつも夫婦は狭い布団で一緒に寝てる。当時3ヶ月の息子は隣のベビー布団ですやすや寝てる。

…旦那がいびきをかきだした。
そして…、旦那のスマホを手に取った。


-----------
なぜ見たかというと、旦那がトイレにもお風呂にもスマホを持っていくことが増えたから。

私が里帰り〜自宅に帰るまでは長い期間だったし、1回くらいは女の子と飲んでるんじゃないかな?仲良くラインしてる人がいるんじゃないかな?と、何とな〜く思っただけ。

でも、妊娠前からスマホゲームには熱中していたし、
…まさか不倫をしているとは少しも思ってなかった。
-----------

正月にiPhoneXに機種変した旦那。
しかし、初期設定とか苦手なタイプなので、Face IDの設定も私が手伝って一緒にやった。
その時、「注視をオフ」にしていたのを、私は覚えていた口笛

※じーっと見つめなくても、解除できる!ということです!
目を閉じててもロックが開く!ということです!※


起きるなよ〜と念じながら、
そーっと、iPhoneを旦那の顔にかざす。
…開いた!
私、初チャレンジなのにうますぎるでしょ〜!




と、喜んだのも束の間。

ラインのトークルーム一覧の、一番上。
知らない女の名前。しかもフルネーム。
(あとで分かることだけど、本名。笑
いや、名前変えるでしょフツー!)

。。。。誰!?


仕事の人かな。そうだといいな。

幸い、新規メッセージも無し。
トークを見る。

ほんとに、ちょこっと見て、「あ〜心配して損した!」と終わるはずだったのに。。。。



最新のメッセージは、
旦那「いい夜を。おやすみ。だいすき。」


…え?ガーン
あれあれあれ。。。。


そして、私が一生懸命準備した旦那誕生日パーティ後のラインは、

旦那「台所で、急にされたの思い出した!」
旦那「そんなの初めてで、ドキドキした。」
カバ「びっくりしたの?○○かわいい😊」
カバ「○○に気持ちよくなってほしいから」

※お相手は、カバ似の若い女の子でした。※


ゲロー


滝汗


ゲロー


滝汗



おいおいゲロー
黒だな!これ!




どんどん、トークをさかのぼる。
どんどん、私の心臓は早くなる。
そのうち、妙に冷静に見れるようになった。
わはは、何これ?新しい官能小説のつもりかな?高校生のやり取りかな?
でも、同時にとってもツライ。
むしろ、起きて、私の手を止めてくれ、旦那よ。



そして、



夢だと言え!