ばいぶああああああい
朝から寝坊しないで学校行ったのに
頭髪???
いやいや聞いてない(忘れてた)
勿論帰らされたよね
定期切れてるから210円だして
わざわざ学校来たのに←
雨の中頑張って来たのに←
学校滞在時間15分。
光子と町田行ってきたあ
朝はやすぎてどっっっこも
店あいてないってゆーね(笑)
ドンキすらあいてなくてびっくり
やっとドンキあいて時間つぶして
他のお店もあいてきたから
お洋服みまわっておなかすいて
スイパラ(はあと)
基本スイパラ行くね(でぶ)
食べる量が女子じゃない(でぶ)
それからお買い物したーん
ぐふふしあわへあへあへ
光子バイトだからばいばいして
あたし帰宅中♪
いっぱいしゃべって
ほんとたのしかたなん
飽きない!すき!だいすき!
なんてねー(照)
でもほんと話尽きないし
共感しあえるしB型だし(笑)
たのしくってしょうがない!!!
またゆっくりしよね~
そーしーてー
きょうでパカパカとさよならなの
うー使いこなせるかなあ
