こんばんは、ほのかです。


4歳の娘が自閉症、重度知的障害と診断されております。


ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー全てとても嬉しく、励みになっております。

コメントの返信ができていず申し訳ございません💦 




娘は一日中鼻水ダラダラ💦
そのため火曜、水曜とお休みさせ、明日も休ませる予定です。
日曜日から自宅なので、娘だけでなく私もそろそろお外に出たいです汗うさぎ
元気はあるのでベランダやお外に出たがります爆笑
ベランダに出したら喜んでおりましたが、その後少し咳が出てしまっていて反省……真顔


それにしても今日はなんて温かいんでしょう。
急に春らしい気候になりましたね。
河津桜が観たいです🌸
これから急に気温が上がるので私も体調を崩さないように気をつけなきゃあせる


娘とずっと一緒にいる時こそ園の療育をお家でも試せそうなものですが、体調が万全でないこともあり、娘に着替えも促せず(普通に着替えさせてしまっています)、トイトレも何一つ進めておりません……汗
何なら歯磨きもいつもより嫌がるので、ささっと終わらせてしまっています。

元気いっぱいになったら私ももう少し頑張らなければ💦ショボーン


桜が咲いたら娘とお散歩するのを楽しみにしていますニコニコ
去年は何だか余裕がなくてじっくりできなかったんですよね……。
今年こそはゆっくりじっくり桜鑑賞したいです!
苺大福を食べながらラブ


皆さんは春にやりたいことはありますか?
新しい出会いの季節。
ワクワクしますね✨(娘はクラス替えで100%荒れるだろうけれど……爆笑今から覚悟しています……。)


皆様今日も本当にお疲れ様です花
穏やかな夜となりますようにラブラブ