こんばんは、ほのかです。
4歳の娘が自閉症、重度知的障害と診断されております。
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
いいね、コメント、フォロー全てとても嬉しく、励みになっております。
コメントの返信ができていず申し訳ございません💦
娘が病み上がりなので今日は給食後に園に迎えに行きました。
初めて椅子に座って1人で遊びながら私のことを待っている姿を見ました
え〜可愛すぎる
以前は椅子なんて座っても即座に立ってウロウロしていたのに成長したなぁ……。
給食ではカレーも食べられたよう。
お家以外で食べるのはこれまた初めて
帰宅後はサンドイッチも食べたし、食べられる物が着実に増えている気がします
そして疲れ故なのか、何が原因かさっぱり不明ですがここ3日くらいよく寝ます
いつもは中途覚醒ばかり。合計でも6、7時間くらいしか寝ない娘。
昨日なんてお昼寝も入れたら11時間くらい寝ていましたよ
寒いのは前からだし……。
何が良いのか教えて欲しい
今日なんて夕方からずっと寝てしまっています……。
そろそろ起きるかな。
でも又寝てくれるんじゃないかと密かに期待しております
睡眠が取れるだけで疲れ具合が全く異なりますね!
やはり1に睡眠、2にも睡眠、私の場合は3くらいまで大切なものに睡眠が入ります。
本来寝るのが大好きな人なので、娘も私みたいにすぐ眠れるようになれればいいのになぁ。
皆様今日も本当にお疲れ様です
素敵な夜となりますように