こんばんは、ほのかです。


4歳の娘が自閉症、重度知的障害と診断されております。


ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー全てとても嬉しく、励みになっております。

コメントの返信ができていず申し訳ございません💦



連日上手に眠れない娘。

2時間おきに起こされます💦

けれど何とか園で頑張ってくれています。

園の先生によると感情の起伏はすごく激しそうです爆笑

笑っている時間もある、とのことですが……恐らく泣いたり怒ったりしている時間が長いのではと思ってしまいます真顔


救いなのはここ3日間、給食の主菜はお代わりするほど食べられているということ!

お汁しか飲まなかったのに唐揚げなどは食べられるようになりましたニコニコ飛び出すハート

本人は給食の時間が大好きなようで嬉しい限りです。



迎えに行くと「今まで泣いていたんだな……」という顔をしていてもパッと笑顔に。

その嬉しそうな顔を見ると愛おしさが込み上げてきますラブ

今日も元気で頑張れたーー

それで充分ですよね。



帰宅後はずっっーーーと室内ベビーカーの上驚き

揺らさないと怒ります。

寝たり起きたりを繰り返しています。


帰宅後に少し食べましたが、夜ご飯を食べる元気はない様子あせるお風呂も入れていません。

朝お風呂だと忙しいし、本人も嫌がるから大変なのですが仕方ないですね。


娘が少しでもゆっくり眠れるといいなラブラブ



皆様今日も本当にお疲れ様です。

平和な夜となりますようにスター