こんにちは、ほのかです。
三歳の娘が自閉症、重度知的障害と診断されております。
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
いいね、コメント、フォローもとても嬉しいです。
今日は暑いですね😵
皆様体調大丈夫でしょうか?
暑い中ベビーカーに娘を乗せてショッピングしてきました。
娘の肌着やパン屋さんでパンを買っただけなのですが、人があまりいなくて娘は楽しかった様子です。
やっぱり人がダメなのねぇ……。
何か楽しそうなオモチャでも買ってあげようかと見たのですが、あまりピンとこなくて💦
何なら喜ぶのか母の私ですら謎で困ります😅
買った当初は見向きもしなくても、後から遊ぶようになったおもちゃはあるので、「遊ばない」と決めつけてしまうのも良くないですね。
趣味の幅を広げてあげたいのですが、何がいいか迷っています。
おもちゃがたくさんある場所でも、人が多いと見向きもしないので参考になりません💦
お勧めのおもちゃがあれば、是非教えてくださいね。
すみませんが暑さにやられて、文章が思いつきません🤣
娘も疲れたらしく、お昼寝してくれているのでこの隙に少し休ませていただきます。
皆様今日も大変お疲れ様です!
いつも支えていただき、ありがとうございます。