ご覧頂きありがとうございますキラキラ

まっつんと申します流れ星

 

副業で月100万円目指して挑戦している

田舎のおっさんです

 

地方在住でありながら

ネットを通じて

副業の可能性を追求しています。!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ


昨年、フリーランスの仕事を始めたばかりで、初めての年末になりました。

 

終わりの近づく年の瀬に、自分の総収入を計算してみることにしました。

 

正直なところ、最初はあまり期待していませんでした。

 

フリーランスとしての初めての年で、仕事の安定性もまだまだ不安定な状況でしたし、収入もそれに比例していると考えていました。


しかし、実際に収入を計算してみると、私の予想をはるかに超える金額が出てきました。

 

 

驚いたのはその数値だけでなく、それが私の努力と成果によって得られたものであるという事実です。

 

フリーランスとしての仕事は挑戦的で不安定な部分もありますが、自分の力で収入を生み出すことができるという自負と達成感を得ることができました。


この驚きの瞬間は、私にとって大きな自信とやりがいを与えてくれました。

 

自分の能力や努力が報われることを実感し、今後も更なる成長と挑戦に向けて前進する勇気を得ることができました。

また、この経験から、計画性や効率性の重要性も再認識しました。

 

収入の驚くべき増加につながったのは、効果的な時間管理やプロジェクトの計画、顧客との良好な関係構築などがあったからです。

 

これらの要素が組み合わさることで、予想以上の結果を生み出すことができたのです。

昨年の総収入を計算して驚くことで、私は自分の能力と可能性について新たな洞察を得ることができました。

 

これは私のキャリアにおいて大きな転機となり、今後の挑戦に対する自信と意欲を高めることになりました。