今日は朝から雨やねーん(ノ_・。)

本間テンション下がるよ(→o←)ゞ


とリまお風呂入って準備して

時間あるから甲子園見ながら~

だ~らだらヘ(゚∀゚*)ノ


部活はめっちゃ褒められた★

早く終わったっぽいо(ж>▽<)y ☆


今帰って来たんよ★

今日から初めてのブログなんo(^▽^)o

頑張って更新しようじゃないか(´0ノ`*)


今日は港祭リやでい(・∀・)

行くのーо(ж>▽<)y ☆

めっちゃ楽しみやーでぃ★★


てゆーか…その前に、、、

部活があるねんなッッ(>_<)


お祭りのために頑張りますかぁ★


てかてかねー、昨日おこずかい

貰おうと思ったらお母さんが10000円札しか

なくてお父さんにもらおうとして~


何円?って聞かれたから

2000円って言ったら20000円くれた★


まぁそれは冗談で…

3000円くれた☆んで、お母さんも500円だけくれた…


今日、明日、明後日、明々後日、明々々後日

の5日間、ずっとお祭りやから

3500円だけで頑張りますかー( ̄▽ ̄)=3


じゃあ部活行ってきますわ~い(☆。☆)