最近病み期~


なんだろうね?
ずるいよほんと、
最初に言わなきゃいけない事
なのにさ


なのに、付き合って2年近く経ってから言うなんてさ


一緒に住んでもうすぐ1年も経つのにずっと隠してたんだ


あたしゎなんでも話して来たのに、
どうして?


裏切られた気分




こんなに毎日一緒に居た人といきないそんなこと言われたって離れられないのわかってるくせに、


別れる事考えたけど、やっぱ考えられないよ





あたし、どうしたらいいんだろう??
わかんないよ





悲しい出来事から一年が経ちました。

1日中考えてた。

周ちゃんゎてっきり忘れてるんだと思ってた。


そしたら家の近くの、神社だけど連れて行ってくれた。

お参りしようって。


あたしが一年前、来年ちゃんとなんらかの形でお参りしたいってゆったの覚えててくれた。


嬉しかった気持ちと天国の子に申し訳ない気持ちとが入り交じって、
なまら泣いた。



自分を責めることしかできない。
想って泣くのゎやめようと思っても、やっぱだめ。



ごめんね、ありがとう。
朝5時半に起きて厚田まで行ってきたドキドキ
朝市行ったのにやってなくて、結局札幌帰ってきてROUND1ニコニコラブラブ
ボーリング6Gもやったラブラブ!チョキ


厚田の帰り、山の中通ってキツネに遭遇した(^-^)/















して、お墓参り行くんだったけど土日に行く事にして帰宅☆

帰ってきてずーっと寝てたぐぅぐぅ



16日で一年半ドキドキ
長いようで短いとゎこの事ですな♪ヽ(´▽`)/笑



とりあえず、まだ眠たいから寝よ。




おやすみなさいドキドキ