最近病み期~
なんだろうね?
ずるいよほんと、
最初に言わなきゃいけない事
なのにさ
なのに、付き合って2年近く経ってから言うなんてさ
一緒に住んでもうすぐ1年も経つのにずっと隠してたんだ
あたしゎなんでも話して来たのに、
どうして?
裏切られた気分
こんなに毎日一緒に居た人といきないそんなこと言われたって離れられないのわかってるくせに、
別れる事考えたけど、やっぱ考えられないよ
あたし、どうしたらいいんだろう??
わかんないよ
なんだろうね?
ずるいよほんと、
最初に言わなきゃいけない事
なのにさ
なのに、付き合って2年近く経ってから言うなんてさ
一緒に住んでもうすぐ1年も経つのにずっと隠してたんだ
あたしゎなんでも話して来たのに、
どうして?
裏切られた気分
こんなに毎日一緒に居た人といきないそんなこと言われたって離れられないのわかってるくせに、
別れる事考えたけど、やっぱ考えられないよ
あたし、どうしたらいいんだろう??
わかんないよ







