31

31

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
4月の研修の時に
結構な距離歩いてどうもなかッたんで
練習再開!

この10日間で
ジョギング+ウォーキングを繰り返し
カラダ動かしてきたんで
今日は思いきって走ってみた。




ゆっくり6分/kmくらいで
走るつもりが2kmあたりから
どんどんペースが早よなって
苦しいのなんのって...💧
吐きそうな、チビりそうな...💦

過去のデータと比べたら
去年の福岡マラソン前と同じくらい。
だけどカラダの負担が全然違う。
楽にこんくらい走れるごとならんと
まずいわなァ~。
久々の10kmやけしゃーないなァ♪

心配なんは
首からポキポキ音がでること⁉️
痛くはないんで大丈夫やろと思うけど
ちょっとビビるばいッ!