今日は前厄とゆーわけで、地元某神社に厄除けへ!

すいてるやろ、と思いながら言ってみましたが、、、

photo:01




めちゃこみー


節分だから各界著名人がやってきたようで、人があふれてやしたかお

疲れましたが、


芸能人見れたしよかた☆



あぁ、また明日から地獄へ逆戻りか。。。

脇、ヒューマンでビル、数々のくそがいますが?がんばって行こうと思います!


今年もいいとしでありますよーにニコニコ
どや!
マジ疲れた!


社会人辛いよ!


つかあのくそ野郎まじいらつくぜ!


言い方うざい人いるよね?

そーゆーやつ。。。


まじ叩きたくなるかお


腹減ったから、やけぐいだ!



食べ過ぎは注意!

気を付けなはれよ!
photo:01



やほ!


あめぶろって有名だよな!


けどあんまシステムワカンネー


独り言つぶやいてこ。


きほんぐちかな?


(;´Д`)ヤダネー



気をつかなはれよ!

今日は田舎に止まろうに

亀田兄貴でるってさぁ。

見なきゃな



海の野菜♪海の野菜♪