前回の血糖検査で

ちょっとだけオーバーして

再検査になった。

 

それ対策であれこれ

頼んでんだけど、

要望通りに聞いてくれない。

 

それじゃ意味ないんだよ

だったらしなくていい。

無駄に終わるから。

 

これは我儘なのかな?

 

我儘だとしても、

少しくらい聞いてくれてもよくない?

 

日頃から我儘放題とかじゃない

むしろ我慢してるのに

対策として頼んでるのに

どうしてそれすらもまともに聞けないの?