ただの我儘なのか?前回の血糖検査で ちょっとだけオーバーして 再検査になった。 それ対策であれこれ 頼んでんだけど、 要望通りに聞いてくれない。 それじゃ意味ないんだよ だったらしなくていい。 無駄に終わるから。 これは我儘なのかな? 我儘だとしても、 少しくらい聞いてくれてもよくない? 日頃から我儘放題とかじゃない むしろ我慢してるのに 対策として頼んでるのに どうしてそれすらもまともに聞けないの?