最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧ペン粒の3パターンそういや今年は10年目裏面打ちは中ペンじゃなきゃダメなわけじゃない大会形式を考えてみる中学生からの申し出新年に新ラバー2013を振り返って・・・バックハンドが主流?ペン粒の裏ソフトはなにがいいんだろ?馬琳、代表引退か・・・懇親&交流目的の大会2球練習ってスタンダードなの?標高差で打球が違う???組み立て方ができれば・・・ね「この子は強くなる」と予感した「義理」はあっても「義務」はない久しぶりに動画をアップ ペン対ペン続かないから練習してない?撮った動画で研究ベンチの空気<< 前ページ次ページ >>