スタバが、鳥取県に進出して

全都道府県への進出を果たしたんですね~

国内のコーヒー消費量は、拡大して

コンビニのレジ横コーヒーも

需要を拡大してるとか

「仕事等のストレスが、強まり、コーヒーに安らぎを求めてる人が増えてる」
そうです。

でもスタバが、成長し続けるのはコーヒー人気だけでは、ないらしいです。

確かに仕事帰りにスタバに寄りたく

なりますね。

だけど私は、スタバに入った瞬間に

コーヒーの香りのアロマテラピー

で、癒されてから注文するのは、いつも

フラペチーノ。

先週の土曜日に

スタバを訪れたら

大ファンになったヨーグルトフラペチーノが、好評だった為販売終了予定日が、前倒しになり

ストロベリークリームフラペチーノ

にバトンタッチらしいです。





お願いしたストロベリークリームフラペチーノ
(ホイップクリーム倒れてましたけどぺろ)

まぁいいわ肝心なのは、お味ですから!

………ニコ

ふつ~ね ふつ~

でもサッパリしてて

これからの季節には、いいかもfacebook いいね

ヨーグルトフラペチーノが、私には美味しすぎた ごめんなさい。

その前にレジで急に思いついた!

最近お疲れ気味のあの人にスタバカード

プレゼントしようと!

「あのスタバカードプレゼントにしたいんですけど!」

そうしたらレジの女の子不思議そうな顔で

「スタバカード?」

「あれ?お金チャージするやつなんですけど、今はもうなくなった?」

スタバってどんどん変わるからと焦ったら

「あっそれは、スタバカードですね!」

( °д°)

多分同じ事言ってるわね。

「素敵なプレゼントですね~」

変わり身の早さ可愛いわヒャ



5000円チャージしたらドリンク券1枚プレゼントでした。

「スタバってテレビCMしてないし強気な

値段設定でもどうして成長してるの?」

家族にふと聞きましたら

「サードプレイス(第3の場所)という

コンセプトが、受けてる事も大きいね」と

教えてもらいました。

家庭と職場や学校の間にあり仕事、勉強が出来たり、くつろげる。

快適な場所作りにこだわってるから

らしいです。

そして季節限定のフラペチーノ目がハート等の

新商品を次々出して新しさを常に提供する

やっぱりコンセプトは、大事です。キラキラ

サロン経営でも見習わなくては
いけません。
  
    八王子アロマサロン
     
      As purple 紫ばら