痛くない小顔矯正なら♪大阪市天王寺区JR桃谷駅から徒歩3分の【小顔なでしこ】 -2ページ目

痛くない小顔矯正なら♪大阪市天王寺区JR桃谷駅から徒歩3分の【小顔なでしこ】

大阪市天王寺区のフェイシャルエステです。他にも中央区、北区、大阪府より八尾市、東大阪市、藤井寺市、堺市などからもご来店。近隣の生野区やJR環状線沿いからもたるみ、むくみにお悩みの方に簡単で即効・一瞬で効果あり。口コミからもお越し下さいます。

お久しぶりの更新です!

ついこの前、長時間外に居てたもんだから蚊におもいっきり足をかまれちゃいました。。
あまりかき過ぎると跡が残っちゃうのでイヤだな~と思いつつも我慢できない~~(。>0<。)

あ、そういえば以前に虫よけスプレーをできるだけ自然に作ろうとハッカ油と水とアルコールで作成しましたが、お肌も荒れずに防御できました!

結構お手軽に作れるので市販の虫よけスプレーがイヤな方は一度試してみてくださいね☆

小顔なでしこの美顔家・岡田亜由美です☆
>>初めての方はこちらからどうぞ

わたしと同世代のKさま。
バリバリお仕事をこなすキャリアウーマンです。

ご来店下さる周期はバラバラになってしまいますが、時間ができると施術を受けに来て下さいます。

なぜなら・・・『わたしの手が癒される』からだそうです

そう言って下さるとうれしいですね!ありがとうございます♪♪

そんなKさまのお悩みは"むくみ"だそうです。

施術でも初めの方にむくみは取りますのでスッキリします☆
そして自宅でも簡単にできるケア方法をお伝えしましたので、ぜひ試してみて下さいね。

施術後はアゴがシャープになって元のたまご型のお顔がさらにキレイにバランス良くなりましたよ。

Kさまも「アゴがシュッとしたぁ~~♪」と声を大にして(笑)喜んでもらえました!




通って下さるペースはお任せしておりますが、やはり間隔が空くとお顔が元に戻ってしまうため、もったいないです。

定期的なペースでお越し下さればエイジングケアとしても効果を発揮しますので、キレイなお顔のためにぜひ続けてみて下さいね(*^o^*)

現在、キャンペーン中です♪この機会にキレイになりませんか?
⇒詳しくはこちらをクリック☆

小顔矯正サロン【小顔なでしこ】
【営業時間】10:30~20:00(最終受付)
【予約番号】0120-468-522
(当日の受付もOKです♪)
ドキドキお電話お待ちしておりま~すドキドキ

★メニュー
★アクセス
★予約フォーム(24時間受付してます☆)

★お問合せinfo.kogao@gmail.com】
★お客さまの声

★Q&A



☆ブログランキング参加中です☆
クリックして応援していただけるとうれしいです♪(*^o^*)

にほんブログ村

<便利・簡単・お得なアドレス入力不要のショップカード>
【Zeetle】(ジートル)
https://z.sstouch.jp/r/iHNcJRax
↑↑小顔なでしこのページです♪

小顔なでしこはこんな所からお客さまがお越し下さいます♪
大阪市中央区・大阪市東住吉区・大阪市天王寺区・平野区
富田林市・大阪市城東区・堺市中区・堺市南区・門真市
大阪市生野区・吹田市・八尾市・東大阪市・大阪市住之江区
泉大津市・奈良県・松原市・大阪市都島区・寝屋川市・兵庫県西宮市・堺市西区・大阪市住吉区・和泉市・岸和田市・大阪市阿倍野区・大阪市鶴見区・羽曳野市