書き終わってプレビューしたら凍りついた!!
ウッキャー!!!!!
メモ帳で下書きしてからUPします…。うー。
PC開くも、アメブロのIDやパスワードがわからず、
ふだんのFireFoxで入ったけど、会社だとIEだよなと入りなおして、
ようやく書き上げたのに!!!
えっとね、美容院へ行ったお話です。
最近行きはじめた、安くて早くて、予約しなくてよくて、ロング料金かからなくて、腕の良い。
いつもの70~80歳ぐらいいってそうなおばあちゃんいてないな~。
あ、はじめましてのこの方もいい感じ。
セットだと1,000円足すとカットしてもらえるのですが、それも惜しくて。
今回は3,000円のカラーリタッチと500円のヘッドスパ。
ここのヘッドスパが気持ちよくって。
頭のコリが取れて、顔もほぐれて、肩も軽くなるような。
2日後あたりにはフケが出てきます「トリートメントしますね~」
「2回目トリートメントしますね~」
隣で施術してる人「○○さん手伝ってあげて」
(ロングでごめんなさいね~。なんかサービスかわったんかな)
「もう少ししたら3回目トリートメントしますね~」
(サービスにしては多くないっすか…?)
終わるころには変な顔をしていたのでしょう。
「疲れましたか?大丈夫ですか?」
「なんかいつもと違うのですが…。
カラーとヘッドスパですよね?」
「!? !!?!」
まちがえてはったようです。
「ヘッドスパがついたトリートメントの新しいコースができて

」
いえいえ、ありがとうございます♪
あのあとどうなったのかわかりませんが、私はラッキーです。
重いぐらいにしっとりツヤツヤになりました。
+1,000円なので、たくさんの臨時収入のときには利用するかも?
多少内容が変わって、いろいろいじってた文字や顔文字がなくなりました。
そんでまたプレビューで応答しなくなりました。
やだもー。
Firefoxであげますー。
予測変換ないし、ますますPCの若者離れ(凛華含む)しますわー。