せいしゅん。
土日しんどかった~
日曜日は仕事終わってから
藤井兄弟と兄貴と
ご飯行ったよ-ッッ
かろりみっと
まぢレア
今日はあ-チャンと
中学校行って
バトンしたよ~


やっぱたのし-な
続けとけばよかった~
そして鍋バイキング
かろりみっと
うまかった~
あさみいわく
ウチの歴代彼氏は
ヤンキーで統一されてるらし-
ダンスならいたいなッッ
ろっくの日。
引きこもりな時と
そ-じゃない時の差
はんぱな-いッッ


この前ひさびさに
エアフリのライブ行ったよ~
やっぱライブってい-よね
昨日はSCのパートさんと
飲みに行ったよ~
笑いすぎて疲れた

ウチ恵まれるな~
そして今日はあゆみ-げと
梅田ぷらついたよ~
相変わらず弾丸トークで
喉乾いてお腹すいた
今度吉本行く約束したのだよッッ

いっそ人間やめて
豚になりたい


ま-すでに豚やけどな
ふり-だむ。
いや~ひさびさのブログ
別にさぼってませんよ
最近はひとりで
行動するコトに楽しさを
見つけ出してしまい
ウチこのままで大丈夫か
って疑問を抱いてる
今日この頃ですね


あんまい-コトなくて
爆発するかと思いきや
それなりに楽しいコトも
あるんやな~と
思い込んで生きてるよ
人生って思いど-りに
いかへんもんやねッッ
だからウチは
好きなよ-に生きます
そんなウチの生きた軌跡を
ちゃんとブログに
残していこ-と思い
ブログをひさびさに
書こ-と思ったわけやけど、
好きに生きるコトに
さっき決めたので
またそのうち
さぼると思うけどね~
