ひさしぶりのHなのに。。
前戯ショボすぎて濡れない。。。イタい。。。
中学生ばりにショボいよ。。中学生とヤッたことないけど
まだ気持ちがあった時はこのショボショボ前戯でもウルウルだったのになぁ
お誘いあっただけよしなのか・・・
てか濡れてないのに入れるなよ!!
何がヒドいって、これまた夏のせいでヤツはマグロ。本マグロ。←!!!!!!
暑いから私を上にのせて「勝手に逝って」的なスタイルやめて!
最悪「オレもついでに♪」的なスタイルやめて!!
贅沢な悩みか・・・
・・・イヤイヤちがうよね・・・
M男と結婚したわたしが間違ってたよね。
M男は一見優しいけど、自分では何もしない。Hに限らずねw
思えば付き合い当初から片鱗を見せていた気が。。
旅行行きたいって言いっぱなしで計画しない。
サプライズするの苦手。
よってプレゼントえらびも苦手。
外食の時、店員呼んだり注文したりは人頼み。
おーーーーーーのーーーーー!!!!
何の手違いか!!!!
昔からS男が好き だったはずなのに、間違えてM男と結婚してしまうとは!!!←今さら気づくアホ
M男はキライよ!!
先日FBを通じて知り合ったある男子とお会いした。
ウチの子供達が体激ヨワなので風邪をひくかもを想定して予備日も設定して。。
結局予定していた日も予備日もまさかのずーーーっと風邪っぴきで先送りになって翌月ようやく
会えた。
ヘルパーさんに預けて13:00集合の17:00解散ってことは伝えてあった。
新大久保でプルコギ食べて、若干オタッキーな私の趣向をふまえて中野ブロードウェイへ連れて行ってくれた。
時間配分バッチリのデートコースはほんと楽しかったなぁ♪
自分でお店をやっている社長さんだけに話もめっちゃおもしろいし、気遣いバッチリで色んな意味で頭がイイ!
「女にはこまってない」自負する通りありゃあ相当モテるだろう。。
そのとき、海外出張で買って来てくれたおみやげをもらい忘れちゃって、今日受取りにその男子のお店へ
子連れでお邪魔して来た。
子供好きで、子供の扱いめっちゃ上手くて、人見知りのウチの子もあっという間に懐いた!!!!
ゴハンゴチになり、近くの神社で子供と遊んでくれてまたまた感謝感激な一日だったけど・・・
「今,つき合いそうなコがいてさぁ」やら「こまとは友達」を強調され。。。
まあ向こうは独身だし、わたしは既婚だし、、、何ともならなくて当たり前だけど。
ちょっと幻想してしまった自分が恥ずかしかったw
ってことで、ますます旦那への気持ちが離れてしまった感じです。
去年も書いたけどね、今年も書くよ

私と夫には体感温度差が10℃はある。
去年の失敗を活かし、今年は意識的にエアコンをつけるようにしている

(わたしはお腹ゴロゴロ&鼻ズビズビだけどね
)平日の暑い発言はいいよ。スーツで日中歩き回ってりゃ死ぬ程暑いのあたしも昔営業してたから
知ってる。外で暑い中お疲れさまって労いの気持ちもあるしね

でも!!!休日の夫は「トイレ」「タバコ」「睡眠」「食事」これしかしない。どっか出かける予定がなければ
一日コレ
あ、もちろんレスね。彼は夜、エアコンつけてリビングで爆睡だから!

子供と遊ぶわけでもなく、お風呂とか家事とか当然手伝ってくれるわけもなく「暑い」っとイライラしている

ふざけんな!!!!!!!!!!!!!
こっちは子供の幼稚園始まって、5時起きでお弁当づくりやら日々の家事やら幼稚園の行事や集まりやらにとびまわってるんだ!!!!!土日だって朝から晩までメシ作り・家事・子供の相手(ほっとくと寝ちゃって夜寝れなくなる)に追われてる。ゆっくりソファに座ろうもんなら子供が飛びかかってくる。
何にもしないくせに暑いとかいってんじゃねぇ!!!!!!!!!!!!!!!
だんだんイライラがたまって夫への対応が冷たく攻撃的になって、寝そうになる長男を私がいちいち怒鳴って起こしてたら「寝るな!!!!ネコのエサあげてこい!!!!!」と怒鳴り出した!!
イヤイヤ・・・長男1人でネコのエサまだあげれないし。ってことは遠回しにあたしに言ってんの!?
上等だよ!!!!
って事でこの記事をうだる暑さの2Fで書いております
まだ晩飯作り残ってんのにこれからど~しよぉ~

