なやみあせり
いまホントに悩んで焦っててなんだかえむおかしいよ…
おトモダチがね、
TOKYOのバスガイドさんの試験に受かって3がつから上京するんだって
えむはさ、
やっぱ才能ないのか全然ダメだし最近ますます自分に自信がなくなってきたの
dietはね、
当初の予定よりはうまくいってないけど徐々に痩せてる感じだよ☆
ちなみに
昨日61.4kg
で
今日62.1kg
だった☆
実は昨日の夜に親友ちゃんとSAPPORO行ってdinner食べたの☆
で、絶対太っちゃうから前々日から小食にして、当日も朝抜きで3じくらいに漫喫でドリンクバーあったから、飲んじゃったけどそんな感じにして、dinnerもdiet steakってのをorderして食べたよ☆☆
で、お粥を2人でshareして食べたけどえむ残しちゃった。。
クーポン使ったらdesertもついてきて、モッフルっていうのも頼んでたからビックリ!!
お粥にはそば茶?とチョコ味風寒天1口がついてきて、体冷や汗かきながら食べました。。w
飲み放題もつけてバナナのお酢や温かい緑茶飲んだよ☆
お腹苦しすぎて冷や汗かいてたから元は取れてないかもだけど、辛くて仕方なかったから仕方ないです。。w
こんな感じでいままだデブです。。
こんな60kg代デブが夢叶えたいだのほざくな!
って感じですが、今年えむにとって転機のとしだったんです
どこでおみくじ引いてもすごく良くて、願い事叶うって書いててガンバろう!ってガンバってこれました
去年の今頃なんか、毎日お昼~夕方まで寝て酷い時期なんか、朝の10じに寝て夜の8じとか9じに起きてって、家族とというか普通の生活と真逆くらいの生活してました
何もやる気が起きなくて感情も無
毎日が憂鬱で情緒不安定
考えることといえば憧れのアーティストのことや、自分がステージで憧れのアーティストみたいに歌い踊っている姿を想像したり、dietのこと、タヒぬこと、、、
そんな毎日で外に行くのも憂鬱で、長い髪で顔を隠しサングラスorマスクor両方
なんて格好をしなきゃ他人の視線が怖くて苦しくて外に出れなかった…
いまだに1人で電車に乗るのが苦手です
なんかね、バスならみんな前を向いて座ってるからみんな人間観察なんか出来ないししないし、静かで大きな声で笑ったりしてる人もいないけど、電車は無法地帯みたいにありとあらゆる箇所から見えたりするから、人間観察も出来るしする人はする
だしね、
若い女の子の笑い声やこそこそ話が苦手で、自分のこと言ってないのかもしれなくても体が震えてきちゃう
息も苦しくなって頭が真っ白
実はえむ
高校いじめで病気になり入院して単位落として中退しました
それからね、
いまは大丈夫になったけど、制服姿の人を見るだけで立てなくなって息出来なくなってパニックになっちゃってた
バスも電車も乗れなくて息苦しくて次の駅で降りて1人で泣いたり
だから移動はタクシーばっかり
家族にすごく迷惑かけた
ちょっと外歩くときもずっと心臓が痛くて家族やトモダチの陰に隠れて歩いてさ、トモダチはみんななんでこんなデブで不細工で性格も悪い病んでるえむなんかと遊んだり仲良くしてくれるんだろ?
ってずっと思ってて
ある日聞いてみたんだ
そしたらさ、
みんなに怒られちゃって
えむバカだ。って
なんて情けない人間なんだ
えむはこんな弱い人間なんかじゃなかったし、いつも笑顔で悩みがないのが悩み☆
なんて言ってたのになんて卑屈な女になったんだろって
すっごく気付かせて貰えたし、みんなえむが夢叶えてキラキラ輝くの楽しみにしてるって言ってくれたんだ☆
ずっと応援してるよって
だから、えむにはこんなに大きな応援団がいるんだから、自分が1番自信持って言える特技の歌で絶対夢を叶えたいと思ったの☆
9さいのときにSPEEDを見て4人グループで歌って踊れる歌手になりたい!
って明確な目標・夢が出来てレッスンも反対されながらも少ししたり、色々あったけどやっぱりえむは歌手になりたい!!って思い続けている
dietもね
可愛い服が着たいからとか、好きな人を振り向かせたいからなんて動機じゃないし、ガンバれる原動力でもありません
どれもこれも歌手になりたい一心で107kgからまだ途中ではありますが、痩せました
元からデブだったけど、精神的な薬の副作用で107という恐ろしい体重なまで肥えてしまいました
当時は太っていってることにも気付かず完全無
自分のことに興味なし
って感じで、ある日ばあちゃんがえむの後ろ姿写メに撮ってあげる
って行って撮られて初めて自分の後ろ姿を見て唖然としてとんでもない体型なことに気づきました…
でも、気付くのおせーよ
って思う方もいると思いますが、えむは気付いた時がスタートといつも思っているし、あのとき気付かなかったらいままだあのままの体型だったかもしれないので、あのとき気付かせてくれたばあちゃんにはとても感謝しています☆
前みたいにおもしろいようには体重減らなくなったけど、まずは成人式までに少しでも1kgでも減、次は3がつくらいまでに48kg~45kg目指してガンバって、色々オーディションとか受けてみようと思います
演技も実は得意で興味があるのでそっちも受けてみたいです
モデルは…
元巨漢モデルなんて…w
とにかくいまえむにできること
それをいま必死に全力でガンバりたいと思います!!
えむの地元は雪が積もってしまったので、ランニングは滑るからウォーキング一段とガンバります☆
なんだか長くて病んだ日記すみません
でも書いたらすっきりというか、前向きにガンバろう!!って思えるようになりました☆
えむ絶対夢叶えてみせます!!
ガンバるね☆☆
自分に負けない!
w/z luv M

いまさら
うちのお店ではいまさらすぎるGREEにみーんなハマってます
wwwww
なんでやねんのー
しーすーfamily
なにしとんのー
仕事は真面目にしております
w
そんでね
本題のdietなんだけど…
princess day
が始まっていま若干痩せてきました
なんともprincess前は太るし浮腫むしで辛かったけど、いまめちゃくちゃ快適になってきてさいこーです!!
あしたは
夜地元をでてーの漫喫いきーの
おはよーさんばーのならびーの
券もらいーのきがえーのたべーの
服みーのならびーのw-inds.みーの
帰宅しーのお風呂はいりーの
あしたの支度しーのやっとねーの
て感じかね?
ほんでえむわボードウェア着てくよ
寒いし身なりとか言ってらんねーべ
あとで着替えるし関係ねーずら
NEWSのときに着る服買わなきゃ
良でわないけどまあまあいい席だしオシャレせんとね☆
あしたは更新出来ないかも
キミニサチアレ
luv u.
えむ
wwwww
なんでやねんのー
しーすーfamily
なにしとんのー
仕事は真面目にしております
w
そんでね
本題のdietなんだけど…
princess day
が始まっていま若干痩せてきました
なんともprincess前は太るし浮腫むしで辛かったけど、いまめちゃくちゃ快適になってきてさいこーです!!
あしたは
夜地元をでてーの漫喫いきーの
おはよーさんばーのならびーの
券もらいーのきがえーのたべーの
服みーのならびーのw-inds.みーの
帰宅しーのお風呂はいりーの
あしたの支度しーのやっとねーの
て感じかね?
ほんでえむわボードウェア着てくよ
寒いし身なりとか言ってらんねーべ
あとで着替えるし関係ねーずら

NEWSのときに着る服買わなきゃ
良でわないけどまあまあいい席だしオシャレせんとね☆
あしたは更新出来ないかも
キミニサチアレ

luv u.
えむやっぱり
歌手になりたい!!
もうなんか最近わかんない!!
田舎だから近くにレッスン出来るとこないからさ、片道1時間以上かけて冬は家が山のてっぺんだから、夜に雪漕ぎながら帰ってくるなんて出来ないよ
お金もないのもあるけど車があったり、パパが駅まで迎えに来てくれればいいけど、それなかったらタクシータクシーの生活になるから習い事なんか出来ないよ




たまに羨ましく思う
都会の人
田舎でもお金ある人
田舎でお金もないえむ
情けない
悔しい
どうにか現状変えたいよ!
家で歌ってるだけじゃ誰も聞いてなんかくれないのに
レッスンしてもっとうまく歌えるようになりたいのに
ゴメンナサイ
なんか書きたくなっちゃって…
こうゆう子
えむだけぢゃないのにね
バカみたいだねえーw
前向きに色々考えてちゃんとやっていきたい
そして夢叶えたい!!
オーディションやテレビで
私どうしても夢叶えたくてこんなに痩せました!!キレイになりました!!
って胸張って言えるようになりたい!!
なりたいぢゃなくてなってみせます!!
あしたお仕事なので寝ます☆
キミニサチアレ
luv u.
えむ
もうなんか最近わかんない!!
田舎だから近くにレッスン出来るとこないからさ、片道1時間以上かけて冬は家が山のてっぺんだから、夜に雪漕ぎながら帰ってくるなんて出来ないよ
お金もないのもあるけど車があったり、パパが駅まで迎えに来てくれればいいけど、それなかったらタクシータクシーの生活になるから習い事なんか出来ないよ





たまに羨ましく思う
都会の人
田舎でもお金ある人
田舎でお金もないえむ
情けない
悔しい
どうにか現状変えたいよ!
家で歌ってるだけじゃ誰も聞いてなんかくれないのに
レッスンしてもっとうまく歌えるようになりたいのに
ゴメンナサイ
なんか書きたくなっちゃって…
こうゆう子
えむだけぢゃないのにね
バカみたいだねえーw
前向きに色々考えてちゃんとやっていきたい
そして夢叶えたい!!
オーディションやテレビで
私どうしても夢叶えたくてこんなに痩せました!!キレイになりました!!
って胸張って言えるようになりたい!!
なりたいぢゃなくてなってみせます!!
あしたお仕事なので寝ます☆
キミニサチアレ

luv u.
えむ
