先日無事SnowMan初の国立競技場での
『Snow World』
私は地元の映画館でのライブビューイングを有難いことに見ることが出来ました🙏
私はかれこれ5年ライブに行ったことありません。
滝沢歌舞伎もライブビューイングは見れませんでした。
だけど、ずっと見てましたよ。
彼らの成長を(*^^*)
そして、ライブの次の日主人がゲットしてきてくれました。
snowman一色に染まったスポーツ新聞
素敵でした😍
中はニヤニヤして見ちゃいました。
(買えなかった方はコンビニでプリントできるらしいです。)
そんなこんなで、SnowManのライブ大成功でしたね。
次の日朝の番組から夕方のニュースまで
SnowMan一色で嬉しかったです(*≧∀≦*)
そして、みんなの言葉、嬉しそうに話すみんなだけど、感情止められず号泣してるメンバーも、めめの言葉にもずっしり今までのことを思い出して出てきた言葉なんだろうなって。
私はライブビューイング2日目だったので、泣いてはなかったけど、めめの曲『朝の時間』を歌い終わったあとのめめからの言葉に、うんうんと。
『日々いろんなことありますが、明日もみんなで一緒に生きていきましょう』
もうこんなにも優しい声で優しいことを言ってくれるなんて、号泣🥹そして嬉しかったです。
だけど、終始私は号泣😭
5年間行けなかった気持ちも高ぶって、自然と涙が溢れてきました。
ライブビューイングあとは、気持ち抑えられず、カフェによって、SnowManベストを聴きながらスノちるちゃんとライブの余韻に浸ってました☺️
やっぱりSnowManの曲はよきよき🤭
やっぱり聴くよね🎶
『Dear』
あ~ほんとにいい曲🥹
また泣いちゃうやん。
そんなこんなで、Dearを聴いてたら、ある曲を思い出したよ。
その曲は、『Be Proud』です。
これは、デビューの 1 stALBUW [Snow Mania S11]
このアルバムに入ってる曲なんだよね。
もうライブでSnowManのみんなが言っていたことの根源となるのかなぁと思ってしまったのは私だけかな。
あらためて聴いても泣けてくる🥹
もう歌詞がね。
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆
立ち止まり嘆いてる暇は無い
すこしくらいの傷が何だってんだ
思いがけない困難なんてヤツを
僕ら意外と乗り越えて来たろう
失った時間よ引きずるより
馬鹿みたいに明日を願ってりゃいい
私が思うに、はじめはSnowManって思いがけない困難しかなかったように思う。
それは、まさにデビューから始まったよね。
2020年1月22日のデビューから、まさにコロナ禍からの緊急事態宣言、デビューツアーも無観客、紅白もメンバーのコロナにより出場辞退、本当にみんな辛かったと思う。
だけど、SnowManのみんなはなんだかんだ乗り越えてきたよね。
それよりも乗り越えて行くたびにSnowManとしての成長がめまぐるしかった。
世界の真ん中はいつだって
僕ら立つこの場所だ胸を張れ
誰が野次ろうが構わない
僕は僕を信じて生きるんだ
支えてくれる人たちへのありがとうを
今は全力で返していくだけだ
もう迷わない辿り着く絶対
あの日目指した夢へと全開
掛け替えのないものだけ集め
一心不乱ただ前へ進め
あの日チケット落選した日のことを思い出したよ。
今回国立も日産も落選したけど、チケット落選ぐらいで落ち込んでる場合じゃない次にいかなくちゃって思った。
確かめめも言ってたね、この曲は
元気だしてSong
だってね🖤
私たちだって、日々生きていれば何かしら困難はあるもんね。
なんかこの曲は自分へのメッセージみたいに聞こえてきた。
この曲の最後にある言葉がまさに大きなメッセージかなと。
だから笑っていようぜ 前に進もう
だよね☺️
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆
そして、今前のそれスノ見てて、9人だけの本音トークを見てて、やっぱりSnowManいいなって思ったよ。
なんか長くなったけど、今の私の想いです☺️
毎日本当に介護という仕事に携わっていて本当に大変なんだけど、SnowManのこと想うだけで、というかみんなそれぞれの言葉で救われて顔晴れる自分がいる。
いつかはSnowManに会えること願って🙏
日々毎日を誠実に元気に生きていこうって。
#SnowMan
#snowman
#岩本照#深澤辰哉#渡辺翔太#宮舘涼太#阿部亮平#佐久間大介#向井康二#目黒蓮#ラウール
#BeProud
#それスノ

