最近・・・・・・・髪を切りましたcut!cut!

泣きそうです・・・・・・泣


いままで、
胸の下まであるくらいの長さだったんですくま

毛先が痛んできたのと、
ずっとロングのくせ毛風パーマだったので
たまには気分転換と少し切ることにしましたにへ

失敗しないように雑誌を持って行って

こんな感じがいいですにへ
長さあんまりかえたくないんですよね~~

痛みをなくす感じで(・∀・)

鎖骨よりもかなり下がいいです(´▽`)


こんなやりとりをしばらくして切り始めました

雑誌も完全にかなり下の長さでした・・・・

髪を切りを終えた様なので・・・・・・・

鏡を見ました

あれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*_*;

『あ・・・・・・・・・・・・・・泣泣
(声には出していませんが・・・・・・・・・・)


鎖骨・・・・・・・・・・・の長さに・・・・・・・・・Σ(´∀`;)なってる~~~~~~

切るのは5cmくらいって言ってたのに~~~~~~

(心の叫びです)

切ってしまって

戻して~~~~とは言えず・・・・・・・・・・


。・゚・(ノ∀`)・゚・。いつも戻るの~~~~~



心に風が吹いている今日この頃です顔



そして・・・・・・

お肌も荒れ気味・・・・・・・・・・

低刺激の
いい洗顔・・・・・・・・スキンケアないかな・・・・・・泣き

敏感肌ってすごく嫌ですね

凹み気味になってしまいました泣き




            桜桜吹雪さくら~♪桜吹雪桜






ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中