最近・・・・・・・髪を切りました

『あ・・・・・・・・・・・・・・
』

さくら~♪



泣きそうです・・・・・・

いままで、
胸の下まであるくらいの長さだったんです

毛先が痛んできたのと、
ずっとロングのくせ毛風パーマだったので
たまには気分転換と少し切ることにしました

失敗しないように雑誌を持って行って
こんな感じがいいです

長さあんまりかえたくないんですよね~~
痛みをなくす感じで(・∀・)
鎖骨よりもかなり下がいいです(´▽`)
こんなやりとりをしばらくして切り始めました
雑誌も完全にかなり下の長さでした・・・・
髪を切りを終えた様なので・・・・・・・
鏡
を見ました
を見ましたあれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*_*;

』(声には出していませんが・・・・・・・・・・)
鎖骨・・・・・・・・・・・の長さに・・・・・・・・・Σ(´∀`;)なってる~~~~~~
切るのは5cmくらいって言ってたのに~~~~~~
(心の叫びです)
切ってしまって
戻して~~~~とは言えず・・・・・・・・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。いつも戻るの~~~~~
心に風が吹いている今日この頃です

そして・・・・・・
お肌も荒れ気味・・・・・・・・・・
低刺激の
いい洗顔・・・・・・・・スキンケアないかな・・・・・・

敏感肌ってすごく嫌ですね
凹み気味になってしまいました


さくら~♪



