mami's every day★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ひさびーさ^

はい ♭
得意の放置~↓


ごめんねごめんね~~#




きょはね
起きて
WBC ★みて~
韓国に勝ったから
わーい^∀^


んで ゆきと
地元放浪~(^^)♭




そして
マルエーいき
どらっぐいれぶん
いって
すとぱーの道具♪
GET(^-^)~


そしてそして~
ご飯たべて ★
いま 必殺仕事人みてる!


あー そろそろ
お風呂 はいってこ♭

らぶしゃ~
絶対みるかんね(゜∀゜)♪
最終回 だからよ~↓


んぢゃ
ばいばーい(^_^)/

合格 発表 (*^^*)

放置 ごめんにゃい↓




今日は
高校の 合格 発表
だったわけ★




見事 合格してた~♪
やった(^^)!
やっふい(゜∀゜)#




まぢ ふぃーばあ(*^_^*)




4 月からは
華のJkだい♭


頑張るぞー!


んぢゃ
またね~(^^)/

いよいよ 明日

やーい(^_^)v

更新 気まぐれで
そり(-.-;)

てゆか
おととい
携帯 壊れてから
修理の間
代替機? 使ってる
けど 使いにくいw
もー タイミング
悪いっ(-_-#)










あ~あ
明日 いよいよ
高校入試だよ(^_^;)




とゆか w やばい
面接 (>_<)
練習 ちょっとしか
やってん (´A`)


あー 大丈夫かな?


でも 2 日目 だから
少し 安心 (・ω・)




とりま
明日 頑張る (*^_^*)



全員 合格´∀`


したいね!


んぢゃ
ばいばーい(^^)/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>