お姉ちゃんから突然の電話
やばい!!!
当たった!!!
でも北海道…
ちょっとホテルの手配して!!!
まさかの朗報にびっくり
ホテルの手配の指示きたけど
まずは飛行機やろ…
てなことで瞬時に飛行機検索。
奇跡的に朝一の便空いてたからすかさず予約。
帰りも夕方の便取れて、とりあえずなんとか行き帰りは確保。
んでホテル探すも、空いてない。
すげーな…こんなにないもんやねんな。
スイートで20万とか…
一泊でそれきっつ。
飛行機、行き帰りで10万よ……
ホテルをずっとチェックしてたら
奇跡的に1泊取れた。
11000円。
達成感半端ない。
これで心置きなく楽しめるだろうよ。
最後のライブ
楽しんでこい!!!
当日は朝から
もー感動なんやけど!!!
ってLINE
こんなん描いてくれたんや!!
最高やん!!!
もー行く前からテンション爆上がり
夜中に興奮気味のお姉から連絡入る…
うぜー
1時間話し聞いてさすがに就寝。
翌日も逐一連絡きて
夜に
今から家行くわ!!!
来んでえーわww
ほんまに夜に来たお姉ちゃん。
夫と共に大興奮の姉の話を永遠聞くww
北菓楼のシュークリーム買ってきてくれたからヨシとしよう。
なんやかんや買ってきてくれけど
ライブにお金使ったやろうに…
大丈夫か??
心配なるわ。
嵐のライブ
行けてよかったね
楽しめて何よりです。
