LIFE IS HARD だから HAPPY! -19ページ目
昨日ぶりです、こんばんは

今日は11:10~教習行きました

みきわめまで終わって
明日卒検です(*´∇`*)ワーイ
16:00くらいに帰ってきて
急いで部屋の片付け!
PC置けない状況だったからね笑
まあなんとか綺麗にして
クロネコさん到着
組み立てして
スイッチON

‥つかない

配線いじいじ‥
再びON

‥ん

?
画面の電源入れるの
忘れてました\(^O^)/
一安心

←
無事にセッティング終わりました!

ちなみにコンピュータの中身は
こんなんなってんの!

まだ未完成な時のだけど。
ごっちゃごっちゃw
わけわかんなかったけど
結構覚えたよ(.゜ー゜)んは
晩御飯後は昨日やらなかった
ぱぱさんの誕生日会


62歳おめでとう\(^O^)/


そしてさっきまでずーっと
PCいじってたら
こんな時間!
明日8時集合だよ

←
寝ましょうね

*****
コンピュータ重かったから
完全に腰が筋肉痛

最近筋肉痛ばっかりだ

運動しなきゃな‥笑
吉祥寺からの帰りです^^
こんばんは

いやあご存知の方もいらっしゃいますかね

我が母校本庄第一
2年ぶり2度目の甲子園出場が
決まりましたあ

埼玉県158校(本一入れて159)の頂点です

もちろん甲子園行きますよ

!
コスチューム着ちゃう~

?笑
絶対黒髪!
化粧、パーマ禁止なのにー

笑
JK5年生ですかw
まあなにはともあれ!
今日はPCを制作いたしました

朝から吉祥寺!!
なんかめっちゃ楽しかった\(^O^)/
組み立てを関根ちゃん家でやって
Windows7やらソフトも入れて

明日お家に届くので
写真UPしますね

今日は帰ったらぱぱさんの
誕生日会ですわ

そして明日は教習

技能最後だよ~(`・3・´)
あと卒険と本面前効果だけ

頑張るぜい(`∀´ル
*****
野球応援したら肩が筋肉痛‥
地味~に痛いw
帰りの電車からこんばんは

今日は優雅に特急で登校して
情報処理概論テスト!
松くんと初めて喋りました←
とねぴーに
5日来いって散々言われた(;_;)
ごめんね~

松くん「結局いつメンじゃん!」
ゆうてはりました\(^O^)/
茜と語って
社会心理学テスト!
うーん、良くできた


にじゅうまる

そんでお楽しみBenの課外授業

最初カラオケ行ったんだけど
混んでて諦め´`
SATY行ってプリ

もう最高(`∀´ル
牛角行って8割英語で会話

矢野さんと公龍さん
英語ペラペラ過ぎて
めっちゃアメリカンw
うちら必死

んは
でも英語喋れる気した

←
公龍さんとBenとSee youして
残りめんつでカラオケ

矢野さん洋楽とか素晴らしすぎる

終わって解散!
いやあめちゃめちゃ楽しかった^^

公龍さんあんなキャラだと
思いませんでした笑
また行きたいなあ

明日は花まる(塾)の二者面です

頑張るぞ~

*****
野球なんだかんだ順調だね

応援は任せた~(`・3・´)←

