LIFE IS HARD だから HAPPY! -11ページ目

LIFE IS HARD だから HAPPY!

ブログの説明を入力します。



急に冷えてきましたね!
おはようございます^^晴れ

27日は久しぶりの学校でしたメモ
早めに行って
お勉強なんかしちゃったりしてドキドキ

すーちゃんとお昼食べてたら
ゆかりがいきなりの
プレゼント&クラッカーキラキラ
もう誕生日来たかと思ったわw

LIFE IS HARD だから HAPPY!-SN3J07580001.jpg

アナスイのハンカチドキドキドキドキ
さっそく使わせていただいてますラブラブ!!
ありがとうね\(^O^)/
ゆかりいいやつ*゜笑

田端さんの授業では
ちずがチョコくれましたキラキラ

LIFE IS HARD だから HAPPY!-SN3J07570001.jpg

シー行ったんだって●リボン●←
みんなで行こう\(^O^)/

授業終わって
すーちゃんなほとマック行ったよ!
すーちゃんおごってくれた◎
ハッピーセット♪

語ってお家に帰りました家
就活がんばろうグー
その前に英語がんばろう(´・ω・`)


ではでは
アディオス(`・3・´)!


*****

前に座ってるおばちゃんたち
物凄いうるさいぬん(.. )ハートブレイク
もうちょい静かにお願い奉る←
@かわごえせん



折角本読んでるので←
ここに読み終わった本を
UPしようという
なんとも安易な自己満ハート

記念すべき1冊目は

山田悠介

スピン

LIFE IS HARD だから HAPPY!-SN3J07550001.jpg

少年たちが同時多発の
バスジャックを起こす
って話しなんだけど
凄いスピード感があって
面白かったドキドキ

こっちは凶悪だし
あっちはまったりだし
そっちは気弱だし
えとせとら‥

最後は完全に
不意打ちくらいました笑
えーお前ー!!!!!!
てな感じです←

私は本にスピード感を
求めてるから
(じゃないと読み終わらないw)
山田悠介の本は
凄い読みやすいキラキラ

買いだめしてあるので
山田悠介、制覇します\(^O^)/ハート

ただ読むの物凄い遅いから
先は長い笑

今まで読んだ本も
ちょこちょこUPしてきます♪

アディオス(`・3・´)!


雨降ってますね、
明日も雨かな雨?

こんばんは三日月

完全に風邪引きました。
今日起きたら物凄い
喉痛くて‥
バイトも3人の時間2人だしショック!
帰りながら

病は気から!
病は気から!

って呪文をかけるも
葛根湯のんで寝たら
喉は治ったけど
すんげー体重い\(^O^)/


今日は早く寝よう!
明日は
郵便局で返金の手続き?して
さいしんで通帳作り直して
みずほ銀行で
同窓会の講座つくって
(何故か金融機関のはしごw)
いーおん行って
学校だからねグー
バイトなくて良かった(;_;)ドキドキ

もし学校にいなかったら
いーおん行って
力つきたんだな、と
思ってください笑

本のニッキUPしたら寝ます!←

おやすみます◎゜



*****

昨日の先輩ROCK YOUに
永井大が出てたんだけど
体重計1日10回以上乗るんだってw
g単位で把握してた笑
トイレ行ったから
200gくらい落ちてるなとか!!

むしろ永井大目指すかな(゜∇゜)