その人に特別。
その人といるときだけ楽しそう。
んまぁ同じ学校凸だったから
仲いいのゎわかるけど?
こっちの気持ちとかわからないのかな?いちいちむかつく。
ムカついちゃダメってわかるけどあっちが悪いって思ってる被害妄想してるあいつがなんか・・・。
同じクラスってゆうのもあるし。
あれがあんなことしたから
二人が怒るじゃないの?
それともうちが間違ってる?
なんかよくわからない・・・。
無理して仲良くする必要とかあるの?上辺関係とかいらないょ。
誰かさんじゃないケド?
早く卒業したい。
今ゎ
と
と
と絡みあるこだけで十分だょ。もぉいらない。無理して仲良くしたって
疲れるだけ?そぉだろ?ぇっ
でも離れるなんていや。
だんだん孤独になっていくような気がして怖い。怖い。
孤独嫌い。