新年初デートから止まってしまったアソコ君の話


その後は河津桜を見に行ったり



夜桜を見たり




ツツジを見に行ったり






まあ、それくらいだ凝視



最近はあまりお出かけしていないというか、アソコ君が1人で出かけちゃうことも多く、ちょっぴり寂しい泣くうさぎ


車を買い替えて、出かけ先で車と風景の写真を撮るのが楽しいらしい車


まあ、その気持ちもわかる

私も月2でだいぶ遠出しているほうだ凝視


だけど一緒にお出かけすることも考えてほしいし、なんとも言えない寂しい気持ちが残ってる


それに、アソコ君と付き合って4年目になるけど、年に1回くらいはちゃんと気持ちを伝えたいと思って、先日「好き」って言ってみたおねがい


まあ、いつものことなんだけど「好き」を返してくれないのだよ、アソコ君は真顔


その時はそんなに気にしなかったけど、寂しさが重なってこの前ちょっと言ってみた。


そしたら思っていたのと違う答えというか、ザワザワする回答が帰ってきた。



つづく