🌻こんにちは。


今日は、こころの傷💓


中々消すのは簡単ではないですよね。


まだ、残っていたんだと💗と感じる時が。


私も、我慢する人でしたが

口に出して、解決していきますね。

やっと最近、気がつき💦


我慢していたら

幸福💗も受けとれない自分でいて。

また疑ってしまったり。


でも、もう、我慢を手放し、受けとる時🩵


今日は、雨☂️と一緒に、こころの傷を流し。


ピンクハート流したぶん、喜びをあげ。


こころの傷は、だすこと😊我慢せずに。

口にしたら。言葉にして。


いつの間にか解決している。


又出てきたら、口にする。


そして、1つずつ空いた場所に幸せをハート


我慢から、しあわせに転換ニコニコ