🌻こんにちは。
今日は、こころの傷💓
中々消すのは簡単ではないですよね。
まだ、残っていたんだと💗と感じる時が。
私も、我慢する人でしたが
口に出して、解決していきますね。
やっと最近、気がつき💦
我慢していたら
幸福💗も受けとれない自分でいて。
また疑ってしまったり。
でも、もう、我慢を手放し、受けとる時🩵
今日は、雨☂️と一緒に、こころの傷を流し。
流したぶん、喜びをあげ。
こころの傷は、だすこと😊我慢せずに。
口にしたら。言葉にして。
いつの間にか解決している。
又出てきたら、口にする。
そして、1つずつ空いた場所に幸せを![]()
我慢から、しあわせに転換![]()