MAYUMIのブログ

MAYUMIのブログ

ブログの説明を入力します。

朝早く起きして「三嶋製麺所」へ
看板も出てなくて掘建小屋みたいな感じでびっくりした。









一杯、小が200円 

卵50円

自分で醤油とネギと卵をかけて、食べたら申告して料金を払う。



本当にシンプル

でも期待してたほどではなかった。



うどんをハシゴ

「本場手打 うどん さぬきや」



店内広い

地元の人らしき人が続々と入って来てた。



揚げ物、おにぎり、おでんなどはセルフ









さつまいも、かぼちゃの天ぷら

おでんは大根、こんにゃく、卵、昆布



冷やしかけうどん



美味しい。

麺つゆが薄まるから、水気切ってあるやつにすればよかった。



追加で釜玉うどん