朝早く起きして「三嶋製麺所」へ
看板も出てなくて掘建小屋みたいな感じでびっくりした。
一杯、小が200円
卵50円
自分で醤油とネギと卵をかけて、食べたら申告して料金を払う。
本当にシンプル
でも期待してたほどではなかった。
うどんをハシゴ
「本場手打 うどん さぬきや」
店内広い
地元の人らしき人が続々と入って来てた。
揚げ物、おにぎり、おでんなどはセルフ
さつまいも、かぼちゃの天ぷら
おでんは大根、こんにゃく、卵、昆布
冷やしかけうどん
美味しい。
麺つゆが薄まるから、水気切ってあるやつにすればよかった。
追加で釜玉うどん