☆ベニヤ輸送部隊の輸送日記☆ -23ページ目

泉大津汐見埠頭引き取り






まいどです~。





今日の午前便は泉大津にある汐見埠頭での引き取り2往復で先ほど積み込みが終わりました~。






今日1日頑張れば明日はお休み。







南側の空を見ると何か雨が降ってきそうですが、どないか仕事終わるまで雨降らんといてと祈りつつあと半日ぼちぼち頑張りますわ~。





ほなぼちぼち会社へ向いて帰ります~。






今日もこのブログをご覧の皆様が1日平穏無事に過ごせますように






本日も最終までご安全に~。




業務終了

本日実走行




233km



本日走り



堺自社出発→兵庫県三田市下ろし→兵庫県加西市下ろし及び引き取り




堺自社積み込み→堺市東区下ろし→美原区下ろし→堺市中区3ヶ所下ろし及び引き取り→堺帰社





まいどです~。





なんやかんやとごちゃごちゃしまくってた毎度お馴染みユウパンマンです。






鈍より曇り空で気分も乗らへん1日ではありましたがとりあえず無事に終わったからええとしますかな。





明日も仕事やしいつも通り焦らずぼちぼち頑張りますわ~。





ほな仕事も終わったんでぼちぼちお家へ向いて帰ります~。





現在走ってる全てのドライバーさんや夜勤の皆様はこの後もご安全に~。




業務終了

本日実走行


91km



本日走り



堺自社出発→堺市北区下ろし→美原区下ろし→富田林2ヶ所下ろし




堺自社積み込み→東住吉下ろし→八尾下ろし→松原2ヶ所下ろし及び引き取り→堺帰社





まいどです~。





晴れやら曇りやら雨降りやらでかなりバタバタしまくってた毎度お馴染みユウパンマンです。





中途半端な天気にかなり体がクタクタになってしまいましたがとりあえず無事に終わったからええとしますかな。





そんなこんなでよい積みも終わり金曜日は今日走れなかったので今週1発目の西向け。




金曜日は兵庫県三田市と加西市へ下ろし及び引き取りに向かいます。





明日はお休みですが特に出かける予定もないし・・・て言うか出かけるにも金あらへんし(爆)で寂しい限りですがお家でのんびり過ごしますわ~。





ほな仕事も終わったんでぼちぼちお家へ向いて帰ります~。





現在走ってる全てのドライバーさんや夜勤の皆様はこの後もご安全に~。