こんにちは😊
やっと大雨☔終わりましたね。
夜中のどしゃ降りすごかったびっくり
道は冠水
最近の雨は怖いですガーン

さてさて
最近の我が家は長女の
結婚式💒にむけて全速力
招待者を決めたり
娘のドレスを決めたり

今日は長女が仕事のため
婿殿のタキシード選びに私が同行(笑)
えぇびっくりいいのかなぁ
初めての婿殿と二人きり
大丈夫かな?私

ひとまず見に行って
また2人で来て決めると思ってたら
婿殿迷わず決めました(笑)

まぁちょっと複雑
可愛い実息子
(23歳、ニート、無職(笑))
の前に婿殿のタキシード🤵選び
息子のタキシードならもっと楽しい?
いやいや。あるかわからない(笑)
今日を楽しもう(笑)

婿殿はこれから私の息子になるんだから

ドレス選びとはまた違い
小物を変えたり楽しかった。
婿殿はスポー⚽️をしてるので
身体も締まってタキシード🤵
とても似合ってた💮
こらりゃぁ娘が見たら
また好きになるよ♡
(´∀`*)ウフフ

そうそう大学生2年生になった次女
大学院に進むか就職するか悩んでます。
その前にTOEICの点数を
クリアしないと卒業できないんですけどね
😆
一朗して志望大学に入学できて
とにかく毎日が楽しい様子
家にまったく帰ってこない💧
📞もない
連絡があるのは
🍚がなくなったときと
服が欲しいとき(笑)
まぁいっか(笑)

親離れしたってことかなぁニコニコ