やっと期末終わった~(^^♪
月、火とか48時間中・・・2時間半しか寝てなかった(゜レ゜)
それは、自分でもヤバいと思ったもん(汗)
家庭科死んだわ。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まぁ親的に、そっち系の教科はどうでもいいみたい(笑)
今日から部活だったよ~~><
つか、今日ホントは、定休日だったのに・・・
顧問いれやがった(-"-)
明日は、6時間目に林間の宿泊班を決めるんだぁ~ヾ(@°▽°@)ノ
めっさ、楽しみ><♡
んじゃまた更新するね☆
やっと期末終わった~(^^♪
月、火とか48時間中・・・2時間半しか寝てなかった(゜レ゜)
それは、自分でもヤバいと思ったもん(汗)
家庭科死んだわ。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まぁ親的に、そっち系の教科はどうでもいいみたい(笑)
今日から部活だったよ~~><
つか、今日ホントは、定休日だったのに・・・
顧問いれやがった(-"-)
明日は、6時間目に林間の宿泊班を決めるんだぁ~ヾ(@°▽°@)ノ
めっさ、楽しみ><♡
んじゃまた更新するね☆
明日からいよいよ期末だぉ(泣)
なのに今だにのんびりしてます(笑)
全然集中できない><
今日も友達と勉強しにいくよ♪♪
ほんとテストとかいやだ~~(。>0<。)
あとね、あれ?これ前のブログでかいたっけ??
まぁいいや。テスト終わったら部活休みなしになっちゃうんだよ~((((((ノ゚⊿゚)ノ
顧問┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓でしょマジうざい><!!
夏休み楽しみなような楽しみじゃないような・・・
まぁまた後で更新するね![]()