明日で、中間終わりだぁ♡


今までのストレスが一気になくなるよーーー(嬉



明日わぁ、思いっきり遊ぶよ☆




今日、理科と英語だったけど

理科わぁ全然ダメ・・・


英語わぁ結構できた(^^♪





んで、今日は五時間塾で、勉強したぁ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ミカにとっては、一番長く勉強したかも・・・(死



つかれましたぁ~~(T_T)



また、明日頑張りますっっ!!



んじゃっっ!!

またね♪♪





いよいよ、明日中間だよぉ・・・(泣


どぉしよ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



結局、あんま勉強しなかったww




今日わぁ、あんまよくなかった・・・



今日学校行く理由がなーーーーい!!


ってずっと言ってたww


だって、中間前だから全部の教科自習だったし~

最後は、生徒総会選挙で二時間体育館にいたぁ・・・(死




明日わぁ、頑張りますっっ!!



ハロハローー(*^^)


漫喫なう・・・



遊びにじゃないよ!?

勉強しに♡



家だと集中続かなくて・・・(汗



一応、勉強はするんですっっ!!



がんばりましゅ(。・ω・)ノ゙



またまた、今度更新するね♪


コメまってまーーす☆