また更新がとまってしまった・・・
最近なんかいろいろ
あったなぁ・・・。疲れた・・・。
今年から受験生・・・
正直、高校に入りたいけど
塾とかもぉうんざり。
親がいろいろ捜してくれたけど、
結局は決まった時間に
勉強しに行ってる。まぁそれが塾なんだけど汗
どーせ勉強するなら
自分の好きな時間にやりたいなぁ・・・
みんな多分知ってるけど、チャレンジってあるやん?
今も広告?きてるけど、結構説得力あるよねww
過去2回?やってたけど、結局ためて
やめさせられたww
でも今また入りたいって思ってる。
親に聞いたら即却下されたねw
だから、一回でもためたらすぐやめるから!って
条件つけたらOKされた♪
片方の親はねw
もぉ片方はじゃあ塾やめろ言われたw
そのときは答えられなかったけど
今は塾やめたい思ってる・・・。