黒茶ネル~for OLgay~ -2ページ目

変態だって頑張ってるんだぞ

今年一年の漢字が「変」に選れて今更~ぁって、ワタシ毎日ソウデスケド何か?って感じの 赤信号です。

まぁ 昨日は 自らを変態肉便器と名乗ってるお友達とお話をする機会があったので日記にアップしようかなぁ~っと思ってます。(本人の許可済み)

えっー 変態なんて自分だけで十分だよ~。

変態なんてオゲレツよ!?って方は今すぐ逃げるか、押し入れに隠れて!!!


断りを入れますがあたいも変態だけどこの方とはヤッテないですよ~

とりま 彼は東京に住んでる私の友達なんだけど(類友?) いわゆるラガーシャツと短パンが似合うそれはそれはどーうみてもイカホモ系の人なんだけどね。(サムソン系?)

プレイ自体プロ並なの ここでは敢えて自粛して貰うけど、お金とれるんじゃないの?って位ね。(これ言っちゃたけどね。)

んで あーた相手さんに言葉責めされながら顔にだよ、(女優は顔!は基本だぞ)相手の黄金水をかけてもらいながら手コキでイクのが彼スタイルなの。
(乳首には洗濯挟みのオプション付きだよ)たまにそれ以上のハードな事もするみたいよ。(例:泌尿器科系のお医者さんごっこ)
きゃー 便女よ!?(これも言ったけろねドキドキ

次はどんなプレイしたいの?って聞いたら、彼ね。
こう言ったの。
2桁位タチを一カ所に集めてあらゆる卑猥なポーズを言葉責めでさせられた上に手コキしながら、写真撮影したいだって!
その前に私これ以上変態プレイしたら死ぬわねドキドキ
ですって!?!?!?!?!? あたい 負けたわ。。(どんな勝負だよ)
ってか変態超えて別次元の話よっ?!

私、彼の話を聞くたんびに私ってノーマルなのね。。。って思ちゃうの。
皆さんも 今年一年を振り返ってみて、私にあなたの「変ぶり」を聞かせてねドキドキ


常に変化し続ける変態(2重の意味で)トワイライトゾーンはこの黒茶ネルブログに存在するみたいだからクリックしてみて!?

中島香里がなによりの証明です

「 年末は諦めたくない、そう思った時がチャンスなの 」


中島香里師匠がおっしゃった有り難い上から目線のお言葉です。(日記には関係ありません)


この年の瀬に多いのが、雑誌で芸能人が友達からもらったけどマジいらねぇ~から素人さんにプレゼントしちゃって、廃棄処分&このまま好感度も上げちゃいましょうラブラブの一石二鳥感が感じずにはいられない懸賞がありますね。


その中でも またまた女性自身さんがやってくれましたよ。(また女性自身かよなんて言わないで、ネタないのよ~しょぼん

まずは、骨肉争いで一時は時の人今じゃあーたまだ芸能界にいたんですかぁ?あーたこそパラサイトですね~!?
なーんてデウ゛ィ夫人に言われそうな君島十和子さんからは、絶対愛用してない「フェリーチェトワコの」ジェットセッターキットなんですが、私が気になったのはプレゼントを紹介している十和子さんのコメントでした。


「私たち夫婦を最初に紹介してくれたのが、『女性自身』さんです!」

って言ってんのね~。

元凶 作ったの女性自身かいっ!?
しかも 最後の「!」に何かとてつもない恨みが篭ってるように感じたのは私だけでしょうか?
頑張れ!! 君島ブランド!?(大きなお世話)



次に紹介するのは ターバン巻き世界選手権 日本代表 の桂由美さんからは、ゴージャスリングでした。 またコメント欄が凄かった~。
「このリングはとにかく華やかな場にぴったりですから、楽しんで下さい」との上から発言でした。

由美さんはきっと一般市民が華やかな場所 処か 一般市民は安らげる場所がトイレしかないのをご存知ないのかしら?
言っておくけど 私は知らなかったわドキドキ(どんだけぇ~!?



んで 昨日 ドラマ版肉体の門で大根演技(ってか殆どの役が同じ演技)を惜し気もなく見せ付けてくれた、元祖医療ミス看護師の。。。。。朝倉さん!?(伊藤かずえ風)こと、観月ありさタンからはどう見てももう着なくなった感を感じずにはいられない、ジーパンでした。

しかも 観月タンったら身長高いのにそれをプレゼントするなんて。。。
あーた一般の方が観月タンのジーパン着たら忠臣蔵になっちゃうわ!?(丈を直せばいいんだけどね)



そんなんで、素敵な芸能人のある意味で意味深なプレゼントを当てるラッキー奥様が楽しみでなりません。


ってか 最近まぢネタ不足よーしょぼん
あたいに何か書いて欲しいネタなんぞありましたら、御一報下さいませ~ドキドキ
(他力本願じゃないぞッラブラブ



中島香里が伸ばしたシワの分だけクリックだぞッドキドキ

お正月であっても気が抜けません

絶対零度のイブとクリスマスを勇敢にも一人で戦いぬいたお姉様方。

まだ 戦いは終わってないわ!?

年末年始がまだ残ってるわよしょぼん

ぎぎぎっ!? このままじゃカウントダウンする前にクリスマスの日に取り付いた死に神がお迎えにきちゃうぉ~しょぼん

って今から嘆いている方にこんな情報が届きましたよ~。
オカマの教科書「女性自身」より、 元祖IKKOさんヘアーを貫き通しているコシノジュンコ流「お正月の食卓」デザイン術。


お正月なのにデザインを 主張するあたりオカマだわ。とりま、お正月のおせち料理やお正月の身の着こなし方を紹介しているコーナーなんだんだけど、お正月だってお洒落でスマートに過ごしたいって考えがゲイ向けなのよねドキドキ

お正月には関係ないんだけど、記事の中で皆にも是非心に留めて置いて欲しい有り難いお言葉がありました。
「躾とは身を美しくと書きます。」

その通りよね。

どんなに 端正なお顔を持っていても躾がない方には魅力を感じないわよね~プンプン
簡単に言うならあれよ。
室内発展場で寝待ちで待ってたらそのまま寝てしまって、オネショするようなもんよ!!(違う)
ったく 下の躾もちゃんとしてよね!?

お笑いです! 全部がお笑いです!(週末婚の月子)
笑えないわよっ!?


とりま クリスマスは終わっても戦いはまだまだよドキドキ
シングルの方は共に戦いましょう!?
カップルの方は来年も続いているといいわね!?(敵意丸出し)

長くなったけど 来年も皆様にとっていい年でありますよーにドキドキ


108回クリックよ~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓