ランチタイムのパンチ君みに

いってきました。

動植物園までチャリでいける

手帳で無料になる

バラ園遊歩道30分行き帰りで1時間の

ウォーキングになる。

これからは運動がてら

パンチ君みにいこうとおもう。

12時に着くようにいくので

(手帳みせて1人なので不思議そうでした🤣)

ただただ暑い🥵

そしてあみがはってるし遠い

平日なのに相変わらず人おおいし

パンチ君もおおきくなってきて

どれがパンチ君だか

わからなくなってきた

願わくば印つけてほしい🤣

赤ちゃん猿もみえん💦

そしてランチタイム

飼育員さんのかたに乗った

パンチ君を見ることができたので

よしとしよう。

iPhoneわすれてしまい写真とれんかった。

現在156cm62.5kg

整骨院は週2回

受診予定

6/30リウマチ内科

7/21循環器

リウマチ内科の採血で180代から

γGTP200上昇で腹部エコーが

はいりました。