ランチタイムのパンチ君みに
いってきました。
動植物園までチャリでいける
手帳で無料になる
バラ園遊歩道30分行き帰りで1時間の
ウォーキングになる。
これからは運動がてら
パンチ君みにいこうとおもう。
12時に着くようにいくので
(手帳みせて1人なので不思議そうでした🤣)
ただただ暑い🥵
そしてあみがはってるし遠い
平日なのに相変わらず人おおいし
パンチ君もおおきくなってきて
どれがパンチ君だか
わからなくなってきた
願わくば印つけてほしい🤣
赤ちゃん猿もみえん💦
そしてランチタイム
飼育員さんのかたに乗った
パンチ君を見ることができたので
よしとしよう。
iPhoneわすれてしまい写真とれんかった。
現在156cm62.5kg
整骨院は週2回
受診予定
6/30リウマチ内科
7/21循環器
リウマチ内科の採血で180代から
γGTP200上昇で腹部エコーが
はいりました。