今回、ルックJTBを利用したので、現地の係員さんにホテルまで連れてってもらいました!
いよいよ目的地に来たっていう感じがしてきました(*^.^*)
このマジックバンドとは、パーク内のパスポートや支払いのクレジット機能が付いており、特にクレジット機能は登録しておくと、極論財布いらずでパーク内の飲食や買い物が出来ます!
WDWの攻略サイトとかで詳しく載っているので、これは行く前に確認する事をオススメします!!
これがあると、滞在中ホテルのフードコートで飲み物がお代わり自由になります!
これは特に朝食に便利ですよ!
詳しい事は、後日改めて書きますね♫
さて、いよいよ翌日からかなり大きいパーク内を遊び倒していきますよ!!(≧▽≦)
この日は夜中の0時にホテルに着き、翌日は5時起きでしたが、しばらくはこの生活が続いていきます(笑)





