人間ドックで脾動脈瘤の疑いを指摘されたので、病院へ行ってきました😆

ドックでは10㍉とのことでしたが、病院では8㍉との事で今は問題ないとのことでした🤗

また通院項目が増えるのかとドキドキしていましたが、3ヶ月後にもう一度検査をして、大きくなっていなければよし、ということになりました👍

年取ると色々と不具合が増えるので、気をつけて生活しなければと思いました😮‍💨😮‍💨😮‍💨