2026/06/17 おはようございますおはようございます😊お久しぶりの投稿になってしまいました。皆様、お元気でしょうか?日によってはコロの調子が悪い日もあり、泣いたり、笑顔が全くない日もあるので、コロの寂しそうな後ろ姿を見ると私自身が心が折れそうになる日もありますが、対症療法💉💊をしつつ、大好きな散歩を楽しみながらシニア生活を見守っています🐕🐾素敵な1日となりますように✨