今日は天気も良くないから、朝から雑巾掛けとか軽く掃除をしてみた。

お腹に変化はなし。

焦り過ぎてるのが赤ちゃん伝わってしまってるのかもなぁと思って、ソフロロジー検索してみた。

ソフロロジーってすごい良いかも。

二人目の時、自然にソフロロジーできてたのかもなぁと思った。

長男が4歳で立ち会いしてくれたから、驚かさないように、自分自身を落ち着かせるように、リラックス心がけたから、出産も早く進んで、あまり辛くない出産が出来たのかも。

今回は8歳も4歳も立ち会いするから、ソフロロジー取り入れながら楽しむ出産になったらいいなぁ(^_^)

呼吸を整えて、産まれるまで酸素送り続けて赤ちゃんにもリラックス教えてあげよう♪

早く会いたいなぁ❤︎
予定日まで1週間切ってしまった。

今日から子供達がゴールデンウィーク。

早く産みたーい。

だけど全然お腹下がってない。。。

ここまできたらもう、4月30日か5月1日が記念すべき日的な感じで良いかも。

平成マジ最後か、令和最初ってなんか良いね。

今日はバランスボール乗ったり、踏み台昇降したり、お昼にカレー食べて夜はしゃぶしゃぶで牛肉たくさん食べて、陣痛ジンクス意識してみたけど、赤ちゃんの位置は高く、胎動も激しいまま。

ピョンピョン飛び跳ねるような胎動が激しい。

膀胱ツーンみたいなのもたまにあるけど、この子は産まれる気はまだなさそう。

おしるしもないし。。。

上2人はおしるしからの陣痛だったから、今回もそうなのかなぁ。

破水からのあっという間に出産に憧れを持ち始める私。

どっちにしろ後10日以内では会えるかなぁ。

早く赤ちゃんに会いたいなぁ❤︎
全然兆候がなーい。

焦るー。

もう10連休突入するけどー。

焦って3キロとか歩きに行ってきた。

ただただ腰が痛くなったって言う。

赤ちゃん全然下がらないし。

急に陣痛ってこないものよね?

おしるしもないし。

三人目にして予定日超過になったりして。。。

寝てる間に陣痛きてー!

マジお願い。。。