お気に入りモノ -2ページ目

ハイサワー缶 レモンチューハイ

モラタメからハイサワー缶 レモンチューハイ。

飲んでみるとレモンの渋みがあって本格的な味。


アルコール度数も7%と高く暑い日に飲むのにおすすめ。

ZIMA Gold

モラタメでZIMA Goldを試してみました。

アルコール度数4.5%と低いのでジュースのように飲める。

暑い夏にはおすすめ。

ハーゲンダッツ ミニカップ

何度目かのモラタメでのハーゲンダッツミニカップを購入。

ブルーベリーはソースたっぷりで美味しい。

美味しいのですぐなくなる。

アサヒ ふんわり

モラタメでアサヒ ふんわり購入。

名前の通りやさしい味。

アルコール分も低いしお酒が弱い人にいいかも。

マルティーニ アスティ・スプマンテ

モラタメでイタリアン・スパークリングワインを購入。

フルーティで甘口で飲みやすい。

スッキリしている。

プラスティックグラスはこども用に使えそう。

ハーゲンダッツ ミニカップ

モラタメからハーゲンダッツを購入。

今度はミニカップでチョコレートブラウニー、マンゴー、ブルーベリーの3種類。

カチカチに冷凍したのをちょびちょび食べるのが好きです。

マンゴーの甘さがちょうどよかったです。

冷凍庫に入れておくと家族に食べられすぐなくなりました。

ハーゲンダッツ クレープグラッセ

モラタメでハーゲンダッツのアイスを購入。

キャラメル&クッキークランチとティラミスの2種類。

アイスをクレープ生地で包んでありとても美味でした。

どちらも美味しかったですがキャラメルの方が好み。

ネスレ ココアドール2種×4個/ネスレ ミロ×2個

モラタメでネスレ ココアドール2種×4個/ネスレ ミロ×2個を購入。
これで840円なのでかなりお得な感じ。

黒ココアは少しだけ苦くて好みの味。
白ココアは少し甘いかな。
どちらも濃厚です。

ミロは昔よく飲んだ懐かしい味。

香りとデオドラントのソフラン 3種5本セット

モラタメから香りとデオドラントのソフランを購入。
ブルーローズアロマの香り、フレッシュフルーツアロマの香り、アロマソープの香りのセットです。

使ってみると、ふんわりいいにおいでタオルとかふわふわでさわり心地がいいです。

Stylee Sparkling 24本セット

伊藤園のStylee Sparklingをモラタメで購入。

中性脂肪を減らす働きがあるそうですが、まあ飲み続けなければ実感はわかないですね。

味はジンジャーレモンで、好みの味でした。
グイグイ飲める。

スポーツ後に飲むのにいいかも。